自由帳

おおみそか。

今日の更新は日記のみです。




★20101年もついに最終日になってしまいました。

今日もお昼くらいまで寝てましたが:ase:
起きてからまずは昨日印刷した分の年賀葉書を投函しに行き、書き損じを交換してきました。
帰宅してから年賀状印刷をしつつ、窓拭き。
今日は洗濯と窓拭き、洗面所、トイレ、お風呂掃除と煮物作りの予定で、とりあえず一通り片付けられたかなと。
ホントに「形だけ」になってしまいましたが、形だけでも出来たからいいかなと…。

煮物はお正月用のもので、おせち料理は作らないけど煮物だけ毎年作ってるんですよね。今年も作りました。
あとはお雑煮の具の為の大根とにんじんの下ゆで。
お正月の準備って毎年こんなもんなのです:ase2:

★千葉テレビで29日から夕方、「幼獸マメシバ」の再放送をやっていたので、昨日と今日は見ながら作業してました。
昨日は4話分、今日は3話分で今日まで。
今日は見終わってから、今日作った分の年賀葉書を投函する為に外へ。
暗いし寒いし、郵便局数分の処にあるのだけど、そこまで行くのも面倒で、ポストが来い!って気分でした(苦笑)
でも今日の最終集荷に間に合う時間に投函できて良かったです…。

★さて、2010年。
…なんか今年も結局一年、仕事は安定せずに生活は苦しいわ、イベントにも出られないわで終わりましたよ…。
原稿もしっかり描けなくて新作UP出来なかったし。
でも少しずつでも進められてるからこれは来年へ持ち越しの課題ってことで。
もう一つ、創作活動方面で保留したまま進められなかった作業があって、それも来年に持ち越しになってしまいました。
来年は形に出来たらいいな…。

そして今年は「東のエデン」な一年だったなぁと思います(笑)
来年は2011年。まだまだエデンで突っ走りたいです?!

今年は映画鑑賞本数の目標を達成出来たのが嬉しいですね♪
来年は…どうかなぁ、特に目標本数は考えてないけど、それでも40本くらいは見られたらいいなと思ってます。

何はともあれ、今年も一年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もまたマイペースにサイト運営や創作活動を続けていこうと思って居ますので、変わらずお付き合いいただければ嬉しく思います。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/12/31   このみ      
≪ みそか。  |  あけましておめでとうございます! ≫

この記事へのコメント

≫ k
2010年お疲れ様でした!来年もよろしくで?す!

@映画鑑賞は負けたわー!今年は5本かな(かなわないy;
≫ このみ
>K.にぃさん
2010年も有難うございました!
2011年も宜しくお願いしますー!

映画鑑賞(笑)なんか映画観たなーって感じですよーw
2011年も沢山観られたらいいなぁって思ってます!

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください