自由帳

あけましておめでとうございます!

2011年、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



2011/01/01の更新

■ぎゃらりー脳天気
:arwright:{{972}}


★というわけで(どういう訳)新年明けましたねー。
何故かジャニーズカウントダウンライブを見ながら年越ししてしまいました。ジャニーズが特別好きな訳でもないのにねぇ。
かといって嫌いという訳でもないのでいいんですけど。

年越しした後、珍しく早めに寝たので、今朝は午前中に起きました。
めーずーらーしーいー(それもどうよ)

しかし早く起きたからと言って何をするでもなく、いつもの休日同様、たまった録画ビデオ消化してました……:ase:
正月って言ってもそんなもんだよね。
ビデオ見てたら「ダ・ヴィンチ・コード」が出てきたので見ましたよ。一体いつごろの分を見てるんだろうか…半年以上前の様な気がする。

★何となく描き初めをしようかな…と思ったので描き始めてみたのだけど、下書きだけでやたら時間がかかりました。
…時間かけてもなんか納得出来ないし……:mu2:
下書き描いた時点で仕上げるのやめようかと思って一旦アプリケーションを閉じたんですが、しばらくしてから、やっぱり最後まで描こう…と思い直して続きに着手。
…結局夜中まで描いてました(苦笑)
新年早々なにやってるんだかね。

でも出来上がりは惨憺たるものなので、今年は少しでも上達出来る様に頑張ろう!と思った次第でございます。
常に思ってるけどね、上手くなりたいって。
だけど今はなんか本当に描けないから、しっかり描けるようになりたいです。

★一年の計は元旦にあり、といいますので、今年の目標を考えてみることに。

…まぁ……
まずは仕事をですね、何とかしなくてはいけないなと…。
今の仕事4月に終わりますからね…。
その後、長期の仕事が見つかるといいんですけど。どうなることやらです。

それから創作活動の方は、まずは今描いてる「赤貧戦士ボンビーs!」の番外編を描き上げること!ですかねー。
話はそれからだ!って感じですか(苦笑)

それと、同時進行で下書きしていた物にも着手して、形にしたいなぁと思って居ます。
そして「目標」は、もう1作描くこと、ですね。
…あくまでも「目標」なんですが…でも達成出来るように努力しないと。
…一年って長いようで短いから、今年はとりあえずこのくらいかなぁ…。ほぼ去年からの宿題を片付けるだけになっちゃいそうですが…。
それだけでも、今年完成させられるように頑張りたいと思います!

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/01/01   このみ      
≪ おおみそか。  |  ひきこもり正月 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください