自由帳

冷えてきましたー

今日の更新は日記のみです




★今朝は寒くてふとんから出るのが嫌だったなー。
でもYahoo!天気予報によると明日の方が寒いとのこと。
…そうなのか…寒いのか…朝起きられるのか心配になるよ…。

ちなみに今日は風が強かったので、体感的に非常に寒く感じたのかも知れません。
明日も風が強かったら……とかあんまり考えたくない(苦笑)

★仕事もそれなりにやることがあって結構疲れます。気疲れの方が大きいかな。
そのせいか解りませんが、最近ホントにすぐに眠くなっちゃって困ります。
下書き描きながら半分寝落ちとか良くやっちゃって…:ao2:
寒いから眠いっていう訳じゃなさそうなんですよねー(って寒くて寝たら死ぬぞ…(苦笑))

明日は午後から独りなので、頑張らないと…なのです。
何事もなく午後が過ぎ去ってくれることを祈るのみだ…!

★ところで今日は「東のエデン」の森美 咲ちゃんの誕生日でした!

咲ちゃん、お誕生日おめでとー!

明日はたっくんの誕生日なので私的には明日が本番です(笑)
でもたっくんの誕生日はパスポート上の誕生日なので本当の誕生日は不明なんですよねー。
…しかも偽名他に5つあるし…。年に6回お祝いしなきゃなのですよ(笑)

★昨日は下書き1枚しか描けなかったので、今日は下書きを2枚描くぞ!と目標を決めて作業に入りました。
1枚描いたところで半寝落ちしそうになったんですが、何とか目標の2ページの下書きをクリア。
低い目標なんですが…:ase:
でも達成出来る範囲でちょっと頑張る程度の目標を定めて作業する方が、いきなり高い目標を定めるより継続的に頑張れる気がしたんですよね…。
毎日2ページずつ下書きを描けば、昨日の計算通り、あと7日で下書きが終わる事になるし…。
例えば2ページ目標でも3ページ描いたっていいんだし。
ここから、描きたかったシーンが含まれるパートなので、頑張ります:kya2:
で、早く下書き終わらせて、取り込み→主線に入りたいです…。

あっ、でも明日はたっくん描かなきゃ!(笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/01/06   このみ      
タグ:作業 , 活動
≪ まんまと踊らされている…  |  たっくんのバースデー! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください