自由帳

ミーティングー

今日の更新は日記のみです




★今日は朝から社外ミーティングのため直行でしたー。場所が東京駅の上、集合がちょと遅かったのでいつもより遅く家を出られたんだけど、その時間になると電車は高校生が増えていつもの時間より混み合ってました…。

ちょっと早く到着したので、今日荷物配達予定があったので、運送屋さんに電話して配達に関するお願いをしておきました。
これで安心♪

ミーティングは9:30から2時間の予定だったんですが、30分強超過して12時過ぎまでかかりました…。
新宿の事務所に戻ったのは12:30回ってたかな。
午後はいつも通りの業務でしたが、今日も忙しくはなく…
でも夕方からの業務がある曜日だったのでちょっと遅くなりました。
でもまぁ、平和かな。

★で、朝お願いしておいた荷物と、もう一つ別の荷物が届いてました♪
お願いしておいた方の荷物は、先日注文しておいたタンブラーです。
中の台紙変えらるタイプの奴。
早速中に入れる台紙をつくろー!と…

うん…何にしようかなって迷ったんだけど……
おんぷくんを使わせていただきたいなぁと思って、ちょこっと探してみたりして…
あとは、うーん、どうしよう?って迷ってたんですけど、デフォルメキャラなら(職場で使っても)いいよね?って思って(笑)公式サイトで配布している壁紙を利用して、オトくん台紙を作ってみました!
タンブラーの台紙作ってみた on Twitpic
写真では見えないけど、横におんぷくんも配置してあるよー!
おんぷくんはオトくん画なんだよね。
ちなみに後ろの大きいのはなんとなく大きく作ってみた試作段階のプリントアウト。
結局、職場で使えそうなのにしようって思って小さくして配置してみたのを使いました。

予めタンブラーの台紙のテンプレートをメーカーサイトから落としておいたんだけど、前の形のものに合わせた台紙だったのか、高さがちょっと高いみたい…でした。
現物についてきた台紙の高さにあわせてカットする必要がありましたね…。

んで、これ本当に職場で使うんでしょうかね、私?(笑)

ちなみにデフォルメのこのオトくん、ちょっとやんちゃな表情なんですけど、MUSICのジャケットの方はちょっと雰囲気が違って、そっちの方がオトくんらしいかなぁって思います。

嗚呼、もう可愛いなぁ…( *´艸`)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/09/27   このみ      
≪ 月曜日ってほんと  |  まったり… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください