自由帳

ばれんたいんだとか。

★今日は2/14で、世間ではバレンタインデーだったそうですが、結局今年は(も?)全く関係がなかったので、「平常通り」でございました。平和平和♪
今の職場が、そもそもバレンタインデーの様な俗物的なイベントは職場に持ち込まない!みたいな風潮があるので、職場でチョコレートを見る事がないんです。だからすっごく平和なのです。今まで他の会社では、やっぱり「義理チョコ配る」みたいなイベントが大なり小なりあって、それで毎年気が重かったんですよね?。職場全体がそういうことはNG行為よ!って雰囲気であれば、何も気にすることなく平和に暮らせるので、とても楽です。
プライベートでもチョコや贈り物を贈る相手はいなくなって久しいので、本当に、バレンタインデーと言っても言葉で聞くだけのイベントになりました。ま、そんなもんですよね。

あ、でも先日友達に頂いたチョコレート、包装紙を開けてみましたよ。そしたら本当に立体の愛らしい熊さんが2体座ってらっしゃいました…。うう可愛い……。これ食べるの、ちょっと気合いがいるなぁ(笑)もったいないからもうしばらく眺めてから頂こうと思います。賞味期限6月になってたから、5月中には頂こうかな。…溶ける前に食べようと思います。ええ(^_^;)



▲バレンタインということで、良く利用するサーチエンジンやらSNSやらのタイトルがバレンタイン仕様になってるものを撮ってみました。ブログパーツもバレンタイン仕様。ちなみにタグフレンズはゾンビーさんの状態でバレンタイン仕様ですね(自分の姿は変わらないから)。手に持ってるハートの風船?が可愛いですv
★今日の関東地方は強風でしたね…。しかも生暖かいの。朝夕、通勤時間には丁度雨が降らなかったので濡れることがなくて助かったのですが、朝吹いていなかった風が帰りにはビュウビュウ。雨は上がりのためか湿った生暖かい風で、とてもじゃないけど2月とは思えない気温でしたよ…。
春一番って本当ですか!?(ちらっとネットニュースの見出しみたらそんな様なことが書いてあった気がしたので…)
春一番って2月に吹くもんじゃありませんから!みたいなことになってますよね?。
勘弁して下さい(-_-;)
確かにこの冬は凄く暖かくて、この時期ですでに厚いコートや上着じゃ暑いかな?って気になってきてます。…異常だよ…。
2月に春一番なんか吹かれちゃったら、5月には夏だよね。やめてよねー、私夏生まれじゃないんだから?。
暑さに弱いので泣きたくなりました。今年の夏が今からとても怖いです…。

★えーと、最近の日記、日増しに痛さが増して来て、あまりにもイタイ内容になっていたので(苦笑)ちょっと反省してしまいました。あー、今頃きっとここを見に来て下さってる方の90%位がドン引きに引きまくってるんだろうな?。残りの10%位の方が呆れ果ててるって感じでしょうかねぇ…(^_^;)少なくとも内容が解る方はいらっしゃらないだろうと思います(T_T)
この状態はあまりにもナサケナイ。
と思ったので、しばらくは大人しく「業務日報」に徹したいと思います。
…衝撃を受けるような事が何もなければ。(爆)

★と言うわけで、今日はMacのデータ整理をしていただけで終わってしまいました…_| ̄|○;;
こ、こんな予定では…。
なんかー、現実逃避気味だよなぁ、と、なんとなーく自分で思いました。色々嫌なこととか思い通りに行かないことは多いけど、現実から逃げてはいけないですよね?(-_-;)
要反省です。

★サイトの方は「企画部屋」表示用のCSSやら条件分岐やら、一通り組み込み終えた状態になったかなと。…多分。そんな訳で入り口のメニューのリンク貼り直しました。
ただし、過去ログの中身のリンクの見直しをしてないので、リンク切れとかしてる可能性があったり(^_^;)(駄目じゃん)
一応ざっと見たので多分大丈夫だとは思うんですけど…。
ちょっと思うところあって、もう一つ新たなSKIN作成に取り掛かることにしました。そんなに小難しくないSKINになる筈なので、なるべく早く作ってしまいたいんですけどね?。
今までリンク集はCGIを使っていたのですが、別サーバに置いていたので、どうせだからリンク集もNucleusで作って、リンク集用のブログを立てるかなぁと。それ用のSKINを作らないといけないなーと考えてる処です。
とりあえず私が欲しいのはサイト(SKIN)デザインのセンスです(^_^;) うむむぅ…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/02/14   このみ      
≪ 今日のニュースネタ:女性向イヤホン?  |  日記にプレイリストを表示。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください