自由帳

ダヤンとかガチャピンとか。

今日もニュース拾い読み。

ダヤンといえば、「目つきの悪い猫」(笑)
その目つきの悪さが癖になる可愛さなんですよね?。大好きなんですv
そんなダヤンのハチミツセットが発売されるらしいですね。

ダヤンをモチーフにしたハチミツとガラスポットのセットが発売
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/15/500.html

…どうみてもギフト用品だ…(泣笑)モノがハチミツだけに、やっぱり高価ですね?。
でもハチミツの瓶のラベルが激カワv ガラスポットも可愛いですvv

ダヤン、可愛いよダヤン。

…そういえば、家にダヤンの1000ピースジグソーパズルがあるんだけど、結局まだ作ってない…(^_^;)フレームもちゃんと用意してあるんだから作ればいいのにね、私。
気合いれて作らないと、時間かけちゃってホコリとか乗ると糊付け時に大変なことになるから、時間があるときに一気に作らないと駄目ですよねー、パズルって。


ついでにニュースの下の方から関連(?)記事を拾ってみました。ちょっと古い記事ですけど。

ガチャピンドリンク「ガ茶」が好評につきリピート開始!
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/06/461.html

そしてさらに古い記事(これ、掲載当時も見てたんですけどね)

あの「ガチャピン」が"ウォークマン"セットになって登場!
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/01/504.html

ガチャピン人気は相変わらずですね?。ガチャピン器用で可愛いからなぁ。私も割と好きです。
下のウォークマンセットの記事は読んでたので知ってたんですが、上の「ガ茶」のことは知りませんでした。っつーか「ガ茶」って(笑)

ウォークマンセットはね、緑という色は好きなんだけど、メタルグリーンだから光の加減によってちょっと「ういろう」っぽい色になりそうだなぁって思って見てました(笑)付属のシールが可愛いですね?。シールはガチャピンも可愛いけどムックも可愛いな。

いやしかし、もー何でもありだなぁ、って思ってしまいますね?(笑)
いや、可愛いからいいけど。可愛いもの万歳ですよ★
 
カテゴリー:漫筆   2007/02/16   このみ      
≪ 寝不足でへろへろ…  |  …一日何をしていたんだろう…。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください