自由帳

凍結してたわー

■2012/01/24の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4207}}
:arwright:{{4210}}





★昨晩の雪が積もって凍結してました。
私が家を出る時間にはまだそんなに踏み荒らされた感じではなくて、道路まで凍ってましたねぇ…。
気をつけて歩かないと滑って転びそうな感じ。
もう少し時間がたって、日が照ってきたら道路の雪はとけてぐずぐずになってたんだろうと思うんですが、7時位だとまだガチガチなんだなーって事を知りました(苦笑)
寒いはずだよー。

うちの周辺って雪がなかなか溶けなくて、特に建物の影になってる北側の雪はなっかなか溶けずに残るんですよねー。
今日も仕事から帰ってきたら北側の雪は溶けずにそのまま凍ってました:ase2:
木の上の雪もそのままでしたよー。

朝、電車は変に混んでて、そして少し遅延してましたね…。
ところにより運転見合わせをしてる路線もあったようです。
あと、JR最弱と名高い(?)武蔵野線は安定の運転停止状態でした…(苦笑)

★さて、今日はDVDのフラゲの日♪だったので、残業になっても19時には上がるぞー!って思っていたのですが、幸い今日もそんなに作業の量は多くなかったので、余裕で定時に上がれました♪
良かった良かった。
仕事のあと、アニメイトに寄ってきましたよー。
今日店頭に並ぶかなと思ってたCDが1枚見つからなくてずいぶんぐるぐるしてしまったので結構遅くなってしまいました…。
更にまんがも予定より多く買ってしまって帰りの荷物が異様に重かったです(苦笑)
雑誌があったから特に重かったんだろうなー。

…こ、今月はお金使いすぎちゃってるな…(滝汗)ヤバいっす。
せめてダブっちゃったチケットの引き取り手が見つかれば気持ち的に楽になるんだけど、今のところまだ決まらずなのでした。
困った…。

★ところで今週金曜日まで「蛍火の杜へ」のアンコール上映だったことをうっかり忘れてました。ヤバい。これが最後のチャンスだと思うから観に行きたいのに!
だいたい週の後半のほうが変に忙しくなることが多いので、明日あたり何事もなければ早く上がっていければいいなと思うんですが…。
その日暮らしなもんだから、明日にならないとその日の作業状況が解らないのは結構つらいですねー。
金曜日までに観に行けるといいなぁ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/01/24   このみ      
≪ 「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」いよいよ明後日発売ですねー  |  ぐらぐらする ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください