自由帳

「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」いよいよ明後日発売ですねー

なんだかんだで予約ちゃったよ!な「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」です☆

B005VA8U5G
恋愛番長2 MidnightLesson!!!
(限定版)
B005VA8U2O
恋愛番長2 MidnightLesson!!!
(通常版)


24日の夜の時点で、Amazonでは「予約特典ドラマCD「炎のレインボーナイトスクール★」付き」ってなっていたので、25日中の注文だったら予約特典ドラマCDつくのかな…と。

ちなみに私は店舗特典ドラマCDが欲しかったので、「SKiT」で予約しました。

:link:恋愛番長2 : SKiT-乙女向け通販サイト-

…懐事情で通常版にしましたが…。
通常版にも店舗予約特典はついてくるから:joyful:
こちらは24日夜の時点では、すでに店舗予約特典はなくなっているみたいでしたね。
今回、店舗特典のドラマCDで番長(前作のメイン番長)が出てくるのって、ここだけだったので、もうSKiTで予約するしか!って思って:ho2:

そういえば、さっきステータスみたら、発送準備中になってました。
楽しみだなー。
明日には発送されたりするといいなー。

ところで、明日1月25日は、ゲームより一日早くサントラが発売になりますねー。

恋愛番長2 MidnightLesson!!!
オリジナルサウンドトラック ~月光伝説~
B006BB8OQ4


てっきり同日発売かと思ってたらサントラの方が一日早いとは…。意外でした。

24日にうた☆プリのDVDを引取りにアニメイトにいったので、一緒に買ってこよう♪って思っていたんですが、アニメイト新宿店には見当たらず………:[]
あれ?明日にならないと入らないのかなー?
でも他の25日リリースのCDやDVDはもう並んでたんだけどなぁ…。

仕方が無いので諦めて、通販でポチることにしました…(´・ω・`)
Amazonで注文しようかなーって思ったんですけど、尼さんだと発送方法選べないからなぁ…ってことで、メール便発送やってるショップでポチることに。
最近そんな理由でAmazon以外で注文すること増えてきたな。
平日仕事から帰ってくる時間が、とても宅配便を受け取れる時間に間に合わないので、どうしてもメール便対応とかのところのほうが勝手がよくって。
Amazonもそのへん選べるようになったらいいのにねー。

 
カテゴリー:ゲーム   2012/01/24   このみ      
≪ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%のDVDもう5巻☆  |  凍結してたわー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください