自由帳

猫の日?

★本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうで。猫のお祭りとかやってる地域あるんですかね?ちょっと気になる…。

★嗚呼、また記憶が飛んでいる…_| ̄|○;;
というか、実際のところ、今日は日中仕事らしい仕事が全くなかったんですよねぇ。こんなことを書いているとクビ切られそうで怖いんだけど(^_^;)
そんな一日だったので、記憶が飛ぶというより記憶に残ることがなかった、っていう感じなんですよねぇ…(^_^;)
とりあえず、今日は「リンク集」のSKINの修正をしてみました。まだMacのIEでは確認してないんですけど、FireFox上ではそれなりに表示されるようになったかなと。
Mozilla系だとCSSちゃんと書かないと本当に駄目なんですね…。IEだと案外何でも反映させてくれそうなので、深く考えないで書いちゃってるところが多いんですけど。
基本をMozilla系で確認しながら書くようにすればいいのかな?。解らん。奥が深いですよ…。


★仕事帰りに一つ用事を済ませてきました。役所の用事だったんですが、今は時々夜まで窓口開けてる日があるということで。まぁ、この時期(確定申告受付時期)だけなのかも知れませんが…。
ちなみに確定申告の手続きではないんですけどね。確定申告も早く片付けないとなぁ…面倒くさいなぁ…(-_-;)

★「遙かなる時空の中で 舞一夜」のDVD届きました?!明日発売ですが一日早く届いたなぁ。随分前に予約してたから?最近Amazonさん、新譜の発送早くなったのかなぁ…。
結局「豪華版」を予約した私(笑)いやいや、この際アニメイト限定版にしなかっただけよしとしてくれ!と言いたいところなんですが(苦笑)(だってアニメイト限定版高いんだもん。)
本編は映画館で2回見たから(笑)先に特典ディスクから見よ?とか思ってる時点で何か間違っている気がするんだけれども、まぁ、そんなもんですよね?<誰に同意を求めているのだ!?

★さて、今日はWebラジオ「眞魔国放送協会」の更新日でもありましたv
前回ユーリ役の櫻井さんに、次回も来てねっとかいう様なことを言っていた(レギュラー化?(笑))ら、今回も本当に来てくれてましたね?。っていうかもうレギュラー化ですよね。だって主役だし。いやもう、ムラケンズ+で。(違
今回のゲストはグリ江ちゃんことグリエ・ヨザック役の竹田さん。ヨザ様は私も好きなキャラなんですよね?vなんか飄々としていていいんですよv諜報部員(?)だから女装も良くするけど、あれは仕事というより趣味だと思います…(笑)
4人もいると、(3人ですら訳がわからないのに)更に訳がわからなく…っていうか、ボケても誰も突っ込まないし、拾うかスルーだから凄いことに…(^_^;)

そう!そして、「眞魔国放送協会」のラジオCDが発売になるそうですよ?vv
CD化しないかなーって思ってたからすごく嬉しいですv 発売は5月25日だそうですよ。しかも2枚組!だとか。録り下ろしパートもあるみたいなので今からすっごく楽しみです?v さくさくと予約しておきます(爆)

ラジオCD発売はとっても嬉しいけど、発売延期になってそろそろ1年たちそうな勢いのキャラクターソングアルバムもそろそろ発売日決定してくれないかなぁ…と…(T-T)早くCDでちゃんと「悠久の月」欲しいですよ…。

★という訳で(?)明日は「今日からマ王!第二章SECOND SEASON」Vol.4の発売日な訳ですが、えーと…今日になってもアニメイト通販のサイトで特典CDドラマのキャストは公開されてなかったですね…(T-T)
さてさて、明日私は仕事後、アニメイトまで行くのでしょうか!?
乞うご期待!(…いや、あの、別に期待していただかなくても…(滝汗))
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/02/22   このみ      
≪ 春の映画♪  |  笑いたくば笑え!! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください