自由帳

誕生日でした。

今日の更新は日記のみです。





★…というわけで、今日は自分の誕生日でした。
誕生日に暑くなるのは嫌だなぁ…と思ったのですが、日中外に出なかったので、酷く暑いという感覚はなかったかも。
朝夕は涼しくなったので良かったですわ…。

★今週も忙しくなくて、今日も定時で上がれました♪
しばらくは余裕ありそう♪って錯覚しつつあるんですが、月末からまた新しい動きがあるみたいなので、そうも言っていられないのかも…。
これから夏にかけてまたひとやまきそうなんですよねー。

★さて、昨日は「誕生日」という言葉を少し発していましたが、今日は朝から自分では「誕生日」という言葉をほとんど発していませんでした(意識的に)。
が、思ったより沢山の形からお祝いのReplyやらメッセージを頂いて、びっくり。
ほんとに有り難いなぁ…って思いました。
有難うございました!


誕生日なので、帰りにケーキを買ってきましたー。
久しぶりにコージーコーナーのケーキです。

コージーコーナーといえば、アニバーサリーストラップがもらえるんですが、昨年は予約なしで当日言ってももらえたのに、今年は前日までに予約をした人が対象になっているようでした。
予約特典的な?ものなのかな。

どのみちホールで買うようなお金は持っていなかったので、今年は対象にすら入ってないんですけどね(苦笑)
でも昨年もらったものと変わっていないようなので、去年もらったしいいや♪って思いました。

とりあえず、ケーキ美味しかったです(^ρ^)

★さて、誕生日に落書き1枚くらいは…!って思って、下書き描いてたんですが、描いても描いても全然描けないっていう……情け無い事態に陥りまして…。
ここまで描けなくなってしまっているのか!と。ちょっと驚愕な感じでございましたよ。
で、結局今日そこそこまで描くのは無理!って判断して、だらだら下書きを描く練習してました…。
ほんと情け無いし困ったなー。
なんでこんなに描けないんだ、私…。

★明日は!うた☆プリDebutの発売日ですよー!
昨日位には発送したよ!ってメールがきてたんですが、今日の時点で運送屋さんの追跡サービスで伝票番号を検索しても出てきませんでした…。
明日届かないかなぁ…:heko3:

何にせよ、楽しみです♪

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/05/23   このみ      
≪ 気温差が激しいですね  |  「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」発売になりましたねー! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください