自由帳

「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」発売になりましたねー!

発売が延期になったりして、Musicの発売から待つこと半年。
「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」、本日発売になりましたね…!!



アニメイト限定版は今回も付属品もりもりでした(笑)

リリースに合わせて公式サイトもリニューアルされたり、24日限定でブロッコリーがうた☆プリ仕様になったりと、今日はうた☆プリ祭りでしたね♪

公式サイトの色合いが夏っぽくて爽やか!


とりあえず今日は特典のドラマCDを聞きました。

予約特典の「それゆけ☆楽屋ウォッチング」とアニメイトの特典「体当たりバラエティ!試してガンバレ! プロジェクトKARA_AGE」。

あと2枚はまだ聞いてません。

楽屋ウォッチング(先輩CD)は…先輩たちも一癖も二癖もある連中だなぁというのが解るCDでしたね…(苦笑)
れいちゃん先輩とそれ以外の皆様との温度差が凄まじいぞ。

R・O・TトリオのプロジェクトKARA_AGE(唐揚げCD)は…れいちゃん先輩とトッキーの掛け合いが面白かったです!
そしてひとり真面目に課題に取り組むオトくんが超可愛い!(≧▽≦)

あと2枚は明日聴きたいなと思います。
…というか……

特典でドラマCD4枚って(笑)

凄いですよね(笑)

 
カテゴリー:ゲーム   2012/05/24   このみ      
≪ 誕生日でした。  |  このところ定時上がりですよ♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください