自由帳

うーわー遅くなったー

今日の更新は日記のみです。



★今日は通常業務の他に手間のかかる仕事が2つあって、更にベテランパート嬢がお休みだったので、ちょっと大変でした…。
お陰で月曜日から遅くあったよ…。
でも本当はもう一つ手間のかかる仕事がある筈だったのだけど、クライアントからネタが上がってこなくて結局今日は出来ませんでした。
明日の午前中にやっつけなきゃいけなくなったっすよ…=:[
というわけで、明日もちょっと大変そうな悪寒。

そして気がつたらもう月末で、来月から始まる新しい仕事の準備とかもしなきゃいけないんじゃないのかと……。
来月からもう1本のルートの仕事が動き出すから、また忙しくなるような気がします。

★なにやら日中、結構な雨が降っていたらしいんですが、相変わらず事務所にこもっているので外様子がわかりません(苦笑)
今日も傘を持っていなかったのですが、幸い帰宅時にはほぼ止んでいて、ほとんど濡れることもなく済みました。
だけど明日も不安定な天気らしいので、明日はちゃんと傘を持っていかなきゃですよねぇ…。
朝天気が良いと思っても、侮れないですよねぇ。

★今日は帰宅後1時間くらいで日付変更だったりして、何も出来ませんでした。
明日は早く上がろう!と思ったんですが、どうやら用があるのは明日じゃなくて漁ってみたい…?
明日はともかく、明後日は早く上がろう!と心に決めるのでありました☆

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/05/28   このみ      
≪ 日曜日が終わっていた…  |  「うたの☆プリンスさまっ♪タイトーくじ」。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください