自由帳

「うたの☆プリンスさまっ♪タイトーくじ」。

そういえば、5月27日からだったか、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のタイトーくじが始まったんですよね。

http://kuji-honpo.jp/Product/0000000235/

家の近くにはローソンもサークルKサンクスもないので、家に引きこもってる週末はお目にかかる機会などなかったのですが、今日久しぶりに職場の近くのローソンに寄ってみたら景品がおいてあって、
「そういえばくじやってたんだっけ」
と、思い出しました。

…私くじ運ないんで、どうしようかなぁって思ったんですが、このテのくじは「ハズレなし」なので、一度くらいひいてみようかなって思い直して、1回だけひいてみましたよ。
「E賞」でした。

E賞は…
「マルチボックス」です。
絵柄が2種類あったので、Aデザイン(ピンクの方)をもらってきました。


箱です。


左右の絵柄はこんな感じ。


サイズ的にCDが入りそうだなって思っていたんですが、案の定ぴったり。

というわけで、CDケースとして使うことにしました。
通常の厚さのCDケースが13枚入りましたよ。

デフォルメフィギュア欲しかったんですけど、欲しいものってなかなか当たるもんじゃないですねー。
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2012/05/29   このみ      
≪ うーわー遅くなったー  |  WILLCOMの新作発表会があることを忘れてましたが… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください