自由帳

毎日睡眠不足なのに…

★毎朝起きるの辛くて、「今日は早く寝なくちゃ!」って思うのに、どうして夜更かしするんだろう。
馬鹿だよねー。
なんだか、限界まで動いてぱたっと倒れこむような、そんな動き方をしてる気がする(苦笑)

★某イベントの申し込みのためにはがきが必要だったので、郵便局に行こうと思っていて、そういえば書き損じのはがきって交換出来るんだよな、と思い出し。
年賀状の書き損じが結構たまってるので、折角だから交換しよう、と、適当な枚数を持ってきて。
交換してもらうときに、そういえばはがきだけじゃなくて切手にも交換出来るんだよな、と思い出して、はがきと切手に交換してもらってきました。
…書き損じの年賀はがきが意外に役立つなぁと思ったり…(笑)

ついでに文具屋に行ってメンディングテープを購入して、休憩室ではがき書きしましたよ(笑)
そして帰り際にポストへ投函!
応募締め切りまで期日が短かいものだったので、出しそびれる前に応募!してきましたっ。
当選するといいなー。

★ところで、その文具屋、以前昼休みにさまよってる時に偶然見つけて(笑)
さまよって見つけたので、職場から遠くはないことは解ってるものの、正確な位置を把握してなくて…。
今回、テープ買うのに、コンビニでもいいけど、もう一度行ってみたいなぁって思って、わざわざ地図で調べちゃいました(笑)
お陰で今度は場所を把握しましたわ(苦笑)

昼休みにはがきの準備までしてしまいたかったので、必要なものを買うだけであまり店内見てないんですが、結構大きめの事務用品屋さんで。
…つい足を止めて色々見てしまいたくなっちゃいましたよー。
事務用品ってどうしてあんなに楽しいんだろう。

結局ただのモノ好きなんだろうなぁと。
…ええ、物好きでもあるかも知れませんな(笑)でも「道具好き」の方のモノ好きかと。
今度ゆっくり見に行きたいです。

基本的に文具は何でも好きだと思うんですが、特にノート類とか手帳関連とか筆記用具が好きかも。
手帳に関してはいつも「どういうのがベストなのか…」って悩んでいるので、便利そうなものを見かけるとつい気になってしまいますねー。
普通の「手帳」も好きなんですけど、自分で組み合わせを考えられるノートカバー類が今は気になるかなー。

★さて、今日はゲームが届く予定の日で。
配達完了メールの登録をしておいたら、夕方には無事に配達が完了していたようです。
積みゲーが増えていく(駄目だろ)

多少残業もしたので、帰りが少し遅くなったのですが、帰宅してまずは先週の2D LOVE(ラジオ)のWeb配信を聴いて、いい感じに時間も遅くなってるのにも関わらず届いたゲーム初めてしまったら…

気がついたら3時近くに…(滝汗)

明日も平日なんですよ!仕事あるんですよ!!
寝落ちするまでゲームするとは何事だ(苦笑)

明日が心配です:ao2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/06/07   このみ      
≪ 時短☆  |  3ヶ月連続アニメイトでGirls Styleを ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください