自由帳

3ヶ月連続アニメイトでGirls Styleを

…買った訳だ。


うた☆プリのAクラスが好きなんですよ。
オトくんがAクラスだから、っていうのもあるけど、Aクラスの3人仲良しなところも好きなんですよね。

乙女ゲーム情報誌の「Girls Style」が5月号(だよね?)からの月刊化を記念して、3ヶ月連続アニメイトで購入するとうた☆プリのAクラスチャームがもらえるよ!っていうキャンペーンをやっていて。
それに釣られて(笑)アニメイトまでわざわざ買いに行っていたんですよ。
この3ヶ月間。

そして今月ついに3ヶ月目を迎えまして、スタンプが揃ったので、Aクラスチャームをもらってきましたよー!

Aクラス+セシルさんです。

更に来月号から3ヶ月連続で購入すると、今度はSクラスのチャームがもらえるキャンペーンがはじまる…のですが、Sクラスはどうしようかなと迷ったりしてます。
いや、Sクラスの3人も好きなんですけど…ね。
ところで、Girls Styleで最近楽しみなのは、「Custom Drive」と「恋は校則に縛られない」と「Glass Heart Princess」の記事ですねー。

「Glass Heart Princess」、発売予定が11月ってところまで決まったんですね。
これ、キャラデザが可愛いのと、コンセプトがなんか面白そうなんで気になってます。
なにより、「猛獣使いと王子様」の中村さんの携わってる作品だということもあって、期待しちゃいますよー!


■昨日のことですが。


届きました☆


ちょっとプレイしてみて、「1人のルートが結構長いぞ」の意味がわかりました。
成程。これは…プレイし甲斐がありそう(笑)

ストラバについては後日改めて書…けたらいいなぁと思います♪


 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2012/06/08   このみ      
≪ 毎日睡眠不足なのに…  |  …夏みたいな… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください