自由帳

眠いらしい。

★睡眠時間としては十分にとったはずなのに、何だか一日眠いままです。うーん…困ったものです。
今日は先日受け取れなかった荷物の配達があるので、昼頃には起きて洗濯したりベランダのモノを家の中に入れたりしてました。結局玄関先におくことにして、玄関が狭くなりました(-_-;)
工事期間中にイベント参加もあるから、荷物準備したりするときにちょっと不便そうだなぁ。

★ここしばらく消化してなかった録画ビデオですが、さすがにテープの山が洒落にならないくらい高くなったので、今日は消化に励みました。とはいえ、消化できたのはたったの1本…まだ新年の分ですよ_| ̄|○;;
そうこうしてるうちに、3月末で終わる作品はそろそろクライマックスですよねぇ(-_-;)
「のだめカンタービレ」やっと1話が見れました(^_^;)もう洒落になってません。でもいいの、何事もマイペースなの。
…とか思ってみていたら、「デルトラクエスト」の2話を取り損ねてました…(-_-;)駄目じゃん。

★ビデオを見たり、漫画を読んだり、宮田さんご出演情報を探したり(笑)していたら、どうも目が疲れたらしく軽い頭痛に見舞われてしまい…。
今日は早く寝ようと思います(-_-;)
うーん、普段だったらこれくらいで疲れ目になったりしないので、やっぱりどこか疲れてるのかも…(||´o)


★で、今日届いたモノ。
先日オークションで目覚し昨日付きのMP3プレイヤーを落札しました(笑)メイン昨日はMP3プレイヤーらしいんですが、形状はどちらかというと時計、ですかね。
任意のMP3データを目覚ましに出来るものがほしいかも?って思ってたのでGetしてみたんですが、新品で落札して、最初に届いたものがどうやら液晶の初期不良だったらしく…数字の表示がされない箇所があって、時間とともに消えてくるみたいだったので、出品者の方に連絡をしてみたところ、初期不良交換対応をしていただけまして。
で、その交換品を本日受け取ったというわけです。今度は液晶もばっちり★ですよ♪やっとこれで目覚ましに出来ます?(笑)(目覚まし基本で使おうと思ってるんで…)
賢明な皆様は、もう何をしようとしているのかが解ってらっしゃると思うのですが(笑)携帯用の音声データをMP3に取り込んであるので、おはよう系の音声データを繋げて目覚まし音声データを作りましたよ(爆)イタイですか?いいんです、痛くたって!
今まではクー様と普通のベル音の目覚ましを使っていたんですが、明日からは普通のベル音と(朝に弱いので、このけたたましいベル音目覚ましは必要なんです…)クー様の目覚ましに加えて宮田さんの声で起きますよ?vv
…これ、ハタから見たらただの馬鹿ですけど、本人的にはかなり幸せな状況ですよ。朝からちょっとした贅沢ですよ(笑)だって声萌えだもん、私。

★さて、今週は真面目に(…いいぇ、決して今まで不真面目だったわけではないんですが)確定申告の準備を片付けて一日でも早く終わらせてしまおうと思います。ずるずる引っ張ったって仕方がないし…ねぇ。まずは必要なものを探すところから始まるわけですが、そういうところ、毎年何とかしようと思ってるのに、ちっとも進歩しないなぁ…(^_^;)
何とか自分でも実践できる整理法を見つけたいものだと思いますよ…(-_-;)とほほです。

とにかくとっとと確定申告のような事務的な用事は片付けて、移転先レンタルサーバ比較検討に移りたいと思います…。こういうの、ずっと心にひっかかってしまって、すっきりしないですし。比較検討には検証時間(?)も必要だと思うので、片付けることを片付けてからじゃないと手がつけられないですもんね。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/03/04   このみ      
≪ 春の宮田幸季さん出演情報を探してみる。  |  目覚し時計。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください