自由帳

目覚し時計。

昨日の日記で、超ヲタク的発想によりMP3データを目覚まし音に出来る目覚しき機能付きMP3プレイヤーをGetしたことを書いていましたが、RSSティッカーに流れる今日のニュースのタイトルで目にした、コレ。

時限爆弾処理で目覚める朝
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/02/news076.html


…馬鹿…(爆)

いやー、こういうお馬鹿な製品って凄く好きですよ(笑)
朝から爆発音は嫌ですよね?。となると飛び起きて上手く働かない頭をフル稼働させてどの線を抜くか考えるしか(笑)
こーいうお遊び的発想のユーモア商品が沢山出るといいなぁなんて思ってしまうのです。そんな製品が出ている間は日本は平和だと。

そーいえば、タカラだったかが出してるUSB秘密基地セットもかなり心ひかれるものがあるんですよね?。気になりますよ(笑)
 
カテゴリー:漫筆   2007/03/05   このみ      
≪ 眠いらしい。  |  ここまでしてブログ始めたい人がどれくらいいるんだろ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください