自由帳

モニター開始したー

★ようやく、Huluの1ヶ月モニター開始手続きしましたー。
今日から1ヶ月なのかな…ということは12月4日までってことなのかしら。
ともあれ、早速利用してみようと、ラインナップをざっと見て……

観てなかった映画、気になる作品がいくつもあるんだけど、一度観た作品をもう一度見たい!とも思うのですよねー。

というわけで、今日は「プリティ・プリンセス」を見てました!
この映画好きなんですよねー。
やっぱり面白かったです!

★ココロコネクト ミチランダムのチケット発券してきました!
発見してびっくり、前方の真ん中付近の席…!
ありがたやありがたや…。
ああ、楽しみだなぁ。

けど、このイベント上映、夜遅めの開始なので、終わるのが終電間際なんですよね。
終電には間に合う時間だから、帰れなくなることはないと思うのだけど、家に着くのは間違いなく午前様。
翌日仕事…は大変そうだなぁ、と思ったので、翌日、有給取ることににしました。
一応今日、職場の人には20日休みますって申告しておきましたわ。

★12/5から25日まで、銀座でプーリップ展が開催されるらしいですー!

:link:プーリップ展お知らせHP

うわー、行きたいなぁ!プーリップは好きなのですよ、やっぱり。
最近またメイク薄めで可愛い系のプーリップのラインアップが出てきて、ちょっと気になるんですが、高いものなので…
手が出ないんですけどね…。
だから見るだけでも見たいなぁって思ったり。

前売り買ったほうがお得かなぁ…って思ったら、GROOVEのサイトで、招待券プレゼントって書いてあって。
…これ、応募してみよう。
ペアで、って書いてあるので2枚もらえるっぽいんだけど、一緒に行ってくれるような友達いないのでちょっと申し訳ない気がしますな。

★うっかり、ときめもGS3をポチってしまいました…。
というか、限定版のほうが通常版より安いってどういうことなの…。
久しぶりにAmazonでポチッたんですが、最近Amazonのコンビニ受取りがファミリーマートでも出来るようになって、お陰で地元で受け取れるようになりました。
今回は初!ファミマ受取りで注文してみましたよー。
コンビニ受取りだと、慌てて帰ってこなくても余裕で受け取れるのがいいですね。

 
 
カテゴリー:漫筆   2012/11/05   このみ      
≪ 今日はおでかけですよ  |  果ててた。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください