自由帳

iPad miniでたんですねー

今日の更新は日記のみです




★ようやく金曜日です。今週もなんとか終わりましたわ…。

★hulu1ヶ月モニター、当たりましたー♪
通常試用期間2週間なのですが、1ヶ月無料で視聴できますよー。
ブロガー向けの募集だそうなので、期日までに生地を書かなければいけないのですが、まぁ、何度も書かなきゃいけないわけでもないし、大変なことはないかかな。
週末の間に試聴開始したいなぁと思っています。
しばらく映画と海外ドラマを見てるんじゃないかと(笑)

★世間では今日、iPad代4世代とiPad miniの発売日だったんですよねー。
…iPad mini気になる……。
気になって、今日は仕事が手につきませんでしたわ(苦笑)(あ、いや、ちゃんと仕事はしてたけどね9。
すぐに買える訳ではないので…と思いつつも気になるので、帰りにビッグカメラに寄ってみました。
どうせ完売してるから、っていうのもあるんだけどね(完売してなかったら無理して衝動買いしそう…)。
目的はホットモックを触ることだったので…。
ホットモックも人気で、常に人がたかっている状態だったんですが、ちょっとだけ触ってこられました。
ほんとに薄くて軽いですねー!
やっと、やっと念願の「軽いiPad」が…!
触ったらますます欲しくなっちゃったんですが、次回入荷時期未定らしいので、しばらくは入手できそうにないですね。

★明日はチケット取りなのですが、相変わらずネット回線がブツブツ切断されて、この状態でチケットとるのは難しいと思うので、ルーターを以前使っていたものに変えてみることにしました…が。
…なんか…繋がらない…んですけど…。
複雑な設定はしていないので、ほぼデフォルトでつながるんじゃないかと思っていたんですが、どうやらそうも行かないみたいです。
でも、設定を確認してみてもやっぱり繋がらなくて…。

しばらく悩んでいたんですが、ふと、もしかしてルーターがIPV6に対応してないせいとか、関係あるのかも?と思い…。
今使ってる無線ルーターも以前使っていた有線のみのルーターも、どっちもIPv6には未対応なんですよねぇ。

…いよいよルーター買いかえて試してみる必要がありそうな気がします…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/11/02   このみ      
≪ 11月かぁ…  |  …敗退…_| ̄|○ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください