自由帳

かんてつ明けの……掃除?

今日の更新は日記のみです




★今日は団地の階段の大掃除の日で、今年の階段委員の方に偶然先日会った時に
「人少ないんで出てね」
と言われていたので、朝から参加してきました…貫徹明けでしたけど(笑)
大掃除なので、最上階から水を流しながら、デッキブラシやたわしでごしごしとね…。
あんまり参加者いないのかと思ったら、1世帯、親子で出てくれていて、おかげでばっちりお掃除できたんじゃないかと。
人がそれなりにいたから早く…とはならず、一番早く始めて、最後まで掃除してた階段になりました(苦笑)
まぁ、一年に一度だし、しっかりやらないとね…。

★掃除の後はまたいつもの引きこもり週末に舞い戻りました…。
引き続き、アグリーベティを視聴。
今回に限ったことじゃないけど、いくらなんでも今詰めて見すぎだろ、自分。
なんかねー、続きもので、まとめて見られる状態にあるものって、見始めると延々見ちゃうんですよね、私。
そーいう意味でいうとHuluみたいな配信サービスは危険かもしれないです…。

★夜はTVで三銃士の新しいやつやってたので見てたんですが、さすがに貫徹してたので、途中寝落ちしてしまってました…。
おかげで面白かったんだかどうだか記憶が…(情けない)

無駄に徹夜なんてするもんじゃないっすね…。
気を付けなくては。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/11/11   このみ      
≪ 無駄な…  |  ルーター…買い換えなきゃ駄目かなー… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください