自由帳

寒くなったよ…

今日の更新は日記のみです。


★この処暖かかったので、今日も暖かいだろうと思って薄着で出てきたら寒かったですわ…。
この季節は気候の変動が激しくて読めないですね…。

★出社前に郵便局に寄って、確定申告書類を発送してきました。
これでようやく今年の確定申告提出も完了ですわー。

★今の仕事はさっぱり忙しくなくて、むしろ空き時間が出来てしまうような内容なので、睡魔と闘うのが大変です…=:[
本やノートでも持ち込めればまだ良いんですけど、何も持ち込みすることが出来ない職場だし、どうしようもないんですよねー。
更に仕事内容も毎日、そして一日中同じ事のくり返し…。
機械にでもなったような気分になれますよ…。

★ミスドからメルマガが来たんだけど、今度キティちゃんドーナツが発売になるのだとか。
キティちゃんは何にでもなるなぁ…
4/1発売だそうですね。ちょっと気になります(笑)
発売に先かげてキャンペーンなども開催中のようですね

:link:ハローキティ ドーナツ新発売記念プレゼント! キャンペーン

★今日はアラタカンガタリの1話先行上映会の当落発表の日でしたが、メールは届きませんでした…凹
つまり、落選:daa2:
行きたかったけど、ご縁がありませんねぇ…。

 
カテゴリー:今日のできごと   2013/03/11   このみ      
≪ かんづめー  |  日々同じことの繰り返しなのでネタがなくなるのです。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください