自由帳

早咲きのさくら。

クラウンがいなくなってしまってからも、しばらくはどうしてもケージやクラウンのものを片付けることが出来なかったのですが、先月中旬ころようやく少しだけケージ周りの片付けが出来て少しだけ場所が出来たので、まだ完全には片付いてない場所ではありますが、クラウンの写真と遺品をおいて、毎日お供えをしています。

先日、職場に飾るお花の、切り落とした部分をもらいました。
なんと、2月末だというのに桜。
まだ早いよね?って思ったら、ソメイヨシノじゃなくて早咲きの種類の桜だとか。
もらった時はまだ全然咲いてなかったんですが、ほんのりつぼみが膨らみはじめてました。

早速、クラウンの写真のとなりに飾ってみました。
ちゃんと咲くといいなー。
こちら、お花をもらった日(2月25日)の状態。


2月28日、帰宅してみたら、桜の花が開いていました!

やった、ちゃんと咲いた!って嬉しくなりました。

こっちは翌日の3月1日の写真。


そして3月7日。

木の先の方の枝だったし、お花はこれ以上は増えないかなーって思いますが、それでもしっかり咲いた方かも、って思っています。

まだ四十九日前だし、クラウンもこの辺に居て、桜の花、見ていってくれてるといいな。
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/03/07   このみ      
タグ:クラウン
≪ ひなまつりなので  |  さくらのお菓子。 ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
花が咲いて良かったです。
クラウンさんも喜んでいることと思います。
≫ このみ
>細貝さん
桜咲いてホント、よかったですよー。
クラウン、喜んでくれているといいなーと思います( ´∀`)
有難うございます!

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください