自由帳

曇りのち雨。

★タイトルがすでに「夏休みの宿題日記」状態に…(^_^;)
でも日記書くようなこれといったネタがもうないような…。

★今日の主要(?)なネタはすでに雑記で書いてしまったとおりです。おさらい(?)すると

・有楽町の牛像の謎が解けた!
・11月のプーリップ&ダルはローゼンメイデンコラボ!

…ですね。


とりあえず前者は、是非期間中に牛さん見学ツアーに行きたいなぁ!って感じです(笑)だって期間限定だし。65頭もいるそうだし。終わったらオークションで競売にかけられちゃうそうだし。ドナドナ歌っちゃうし。(歌いません!(^_^;))
そして全部写真に収めたら、リプトンコーナーでお茶をする、と。(ああ、ツアーコースが出来てしまう…(笑))
リプトンコーナーは一度行ってみたいんですよね?。ケーキバイキングが安っ!ってびっくり!これは是非行かなくては?って思っちゃいましたよ(笑)

そして後者は…写真を見る限りでは(まだ開発段階らしいですが)なかなか素敵に可愛くて期待しちゃいますねv
ドレスもボンネットもかわいいな?v

★今日のサイトリニューアル作業
…え、進んでないです(滝汗)上記の雑記を書いたりしてたら終わった感じ?(をい)
あと、今までちゃんと付け加えてなかったんですが、コメント欄にもスマイリーアイコン😃 が使えるようにしたり。
アイコンを入れたい場所にカーソルを合わせて、アイコンをダブルクリックするとそこに記号が入ります。そしてそれを投稿すると、その記号の部分がアイコンに置き換わる、と。そんな仕様になっているはず。
コメント欄のアイコンの動作は確認してないんですが、大丈夫のはず…です…。

★最近珍しく(?)日々ある程度仕事があるので、あんまり暇な時間がなかったりすることもあって、作業は進まないですね?(^_^;)まぁ、それが普通っつっちゃ普通なんですけど!(笑)
明日もなにやら午前も午後も仕事が待っているらしいので、頑張って仕事にいそしむことになりそうです。

★週間天気予報を見るとずっと雨&曇りマークが並んでいてちょっと悲しくなりました…(T-T)代わりに最高気温は下がってきているんですが…。
気温が下がって涼しくなるのは嬉しい、けど、雨がずーっと続くのも、なんだか気がめいってしまいますよねぇ…。

秋は行楽の季節ではないのか!?(^_^;)
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/09/12   このみ      
タグ:ドール
≪ 11月のプーリップはローセンメイデン!?  |  涼しいって言うよりちょっと… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください