自由帳

退院しましたー

本日、退院してまいりました―。
うう…結局1周間まるっと入院してしまいましたわ……とほほ。
1週間ぶりに外に出たら、すっかり暑くなっていて、ちょっとショックでした。
…暑いの嫌いだ……。

散瞳薬のせいもあって外は眩しいし、そもそも左目ほとんど見えてないしで結構怖かったです。
何が怖いって、階段降りるのがなぁ……。
これ、通勤ラッシュの時間帯に普通にさくさく階段降りられる自信がないですわ。
それとも慣れるものかなぁ。
とりあえず来週月曜日に診察のために病院へ出向くので、その時にどんな状態かなぁと思っています。



■おまけ。


今日のお昼ごはん☆

西船橋のエディーズ・ブレッドのイートインスペースは、なかなかに居心地がよくて好きなのです。
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/05/08   このみ      
≪ 住環境見直しのため、LEDスタンドに変えようかと思うのですが  |  た・ん・じょー・び☆ でした。 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
な、なんとも大変な事になってたんですね; でも、ひとまず大事に至らずに退院よかったですね?♪  
 @ライトはKOIZUMIのは昔ながらの感じがあって? 個人的には 7段階 調光がいいかな。。。です。
≫ このみ
>K.にぃさん
亀レスすみませんー(汗)
ようやく仕事に復帰したかと思ったらいきなり風邪をもらっちゃって
ふんだり蹴ったりでした(苦笑)
ほんと、失明とかにならなくて良かったですよー(;´Д`)
無知って怖いです…。

ところでライトはやっぱりKOIZUMIですかねー。
私も、カラーがきれいなのは心惹かれるけど、
実用面からみるとKOIZUMIの方がいいかなー?
って思ったりしましたー。
ご意見有難うですー♪

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください