自由帳

今日から再び

入院です。
前回(GW頃)の入院の際少し書いた気がしますが、前回の手術の後処理的な手術をもう1度しなくてはいけなくて。
本来は9月頭に予定していたのですが、運悪く風邪をひいたせいで咳アレルギーが出てしまい(しかも直前に!)その後仕事の関係やら何やらで、10月末まで延期になってしまって。

なんか今年はこれだけで1年、終わってしまいそうです(汗)

来年は病気しない1年になるといいなぁ... 。

ところで、相変わらず下書きだけしてUPしてない記事がたまる一方なんだけど、私、どうするつもりなんでしょうかね。
もう自分で自分に呆れるしかない今日この頃です。


■戯言1
今期(秋)はハイキュー!!2期で乗り切る!って言ってましたが、ワンパンマンとコンクリート・レボルティオが毎週楽しみです。
もちろん、ハイキュー!!2期は心の支えです。

そして何故か今期の女性向け作品はミュージカルなんですね(笑)
Dance with Devils(ダンデビ)とスタミュ。
困ったことに(?)どっちも(ツッコミながら見るのが)楽しいのです。

オリジナル枠でもうひとつ、コメット・ルシファー期待しているのですが、仲々冒険に出ないので...(笑)寺島君の出番を楽しみに見ている状態になっちゃってます(汗)


■戯言2
ハイキュー!!熱が高まって、思わずハイキュー!!デザインのTカードを予約してしまってたのですが(笑)、それが今日あたり届くみたいなんですよね…。
うう…退院するまでお預けだよ…。

ところで今月20日から始まる原画展(アニメの方ですよね)、行きたいんだけど、この人気ぶりだと連日えらく混みそうで、まともに見られないんじゃぁ…という気がしています。
前売り買おうか悩み中…。

■戯言3
腕に刺さってる点滴針が痛いです(苦笑)
(今日この後手術なのです)
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/10/30   このみ      
≪ 新鎌ヶ谷のケーキ屋さん「ショコラティエろまん亭 アクロスモール店」  |  世間は ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
入院とは大変ですね。
手術が無事に終わりますように。
≫ このみ
これで片付くと良いなぁと思っていますよー
手術は終わりましたが現在左眼はほぼ見えてません(苦笑)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください