自由帳

新鎌ヶ谷のケーキ屋さん「ショコラティエろまん亭 アクロスモール店」

少し前にその存在を知って、評判良さそうだし一度食べてみたいなぁと思っていたケーキ屋さん、「ショコラティエろまん亭」さんに行って来ました!

「行ってきました!」と言っても、イートインスペースはなく販売のみのお店でしたので、買ってきましたというのが正しいのですが。

ちょうど季節的にハロウィン前だったので、ハロウィン仕様のカップに入ったプリンや、ハロウィン飾りのついたケーキがいくつもあって可愛かったです。
あと、お値段が少しリーズナブルな気がしました。

今回は、ハロウィンにはまだ早いのでハロウィン飾りのついていないケーキを選んでみました。


定番品?の様でした。私がどれを買おうか悩んでる間にやってきたカップルさんもこちらを買われて行きましたよ。
シンプルなスフレ?っぽいもののドームだからか、お値段がとってもお安くてびっくり!
でも結局中心部の生地が何なのか、よくわかりませんでした(汗)「スフレっぽいもの」って思ってるんだけどそれも違ってたらもう説明しようがない……(ぉぃ


こちらは苺のモンブラン。

見た目も可愛く、お味も予想どおりのもので、安心しておいしくいただきました!
先日の鈴音ちゃんのバースデー祝いのケーキ、こっちでもイメージ合ったなぁと思いましたよー。

可愛くて美味しいケーキ屋さんだったので、また立ち寄ってみたいなぁと思いました。
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/10/17   このみ      
タグ:甘いもの
≪ 10月15日は鈴音ちゃんの誕生日  |  今日から再び ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください