自由帳

散漫になってますな

★月末が近づくにつれて、「ああ、あれやらなきゃ?!」とか、「こっちも手を入れなきゃ?!」って焦りが出てきて、結局混乱して散漫になって、何も手をつけられないまま終わったりしますね。
そんな一日を送ったような…(^_^;)駄目じゃん。

★雑記に書きましたが、朝から電車が止まってて一瞬頭の中が真っ白になりました。
何か改札のところで大騒ぎしている(?)一団がいたので、何だろうな?って思いながら改札を通ったんですよね。なるほど、電車が止まっていたとは(笑)
でも、あまり焦らずに、「うーん、人身事故ということも起こりえるんだよな、毎日同じサイクルで動いているから安心してるけど、未来は決まっているものではないんだよな?」なんてのんきなことを考えつつ、とりあえず職場の方に「電車止まっちゃってるから遅刻しますv」メール(…いや、文面はこんなじゃないですよ?(笑))を送り、その後、どーやって出勤しようか少し悩んでました。
…たかが2駅、されど2駅、東京とは逆方向に向かうし、他の交通手段って何かあるのか?と悩んで立ち往生してしまいました…(^_^;)
いやー、自転車がパンクしてなかったら、自転車で行ってたかも(笑)
でも、それから程なくして、途中まで来ていた電車が動き出したらしく、無事に目的地へ向かうことが出来ました。ラッキー♪
その電車のあとしばらくは下り電車来ないとかアナウンスされてたので、それを逃したらもっと時間がかかってただろうと思います…。
結果的には10分遅刻位で済んだので、良かったなと。


★さて、SNSの「皆集萌え」もいよいよ明日でサービス停止してしまいます。昨晩あたりから、皆集萌えでの最後の日記更新および皆さんへのご挨拶が始まり、今晩あたりはピークですかね?。
サービス開始してから結局1年立たずに停止…。早く再開することを願いつつ、ソレよりも何よりもまず、皆集萌えで出会えた方々との交流を維持することを考えていきたいなぁと思っています。
皆どこかのブログ等に移転される方が多いので、なんらかの形でつながっていられればいいなと。折角つながった縁ですから、大切にしたいですよね?。

★もう月末なんだけど、一体何時発売なんだろう、「裏マDX」?と、思った直後に、korder(角川の通販サイト)から商品発送メールが…!
あまりのタイミングのよさにびっくりしてしまいましたよ(笑)
今日発送されたそうなので、明日の夜には届くと思います?vv きゃ???!!!vv 楽しみ!
今回のドラマCDは2枚組だということなので、ボリュームもあるんじゃないかと期待してるんですよv そしてサラレギー陛下(cvあーさん)もご出演されているということですし…♪テンカブあたりの話だということだから、健ちゃんも眞魔国に行っちゃいますよ?!行ってるはずですよ?!金髪カラコンの時ですよ?!(笑)
うぁぁぁん、早く聞きたいです??!!!

(Date:2007/03/29)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/03/29   このみ      
≪ だらだら雑記を書く。  |  何だか短いようで長い一日だったような ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください