自由帳

SOKONUKE BAG届きました♪

7月にクラウドファンディングで初めて支援してみた、テイクアウトコーヒー専用バッグ、「SOKONUKE BAG」。
[blogcard url="http://merrymaking.org/note/10779"]

プロジェクト主催者様によると、予想以上の支援があったということで、商品発送までに時間がかかっていたのですが、お盆明けについにうちにも届きましたー!

配色バリエーションとロゴを(チャーム付きを選んだ場合はチャームも)それぞれ選んでオーダーする方式でした。ロゴは最初から決めていたのですが、配色は少し迷って、一番無難そうなブラウンのものをオーダーしていました。

それが、こんな感じで出来上がってきましたよー!

ロゴ可愛い!

さて、早速翌朝コンビニ(ファミリーマート)のアイスカフェ・ラテを購入した時に使ってみました!

コンビニコーヒーのカフェ・ラテって、ホットもアイスもレギュラーコーヒーのMサイズの大きさですよね。そのサイズでちょうど良さそうな感じでしたよ。

アイスコーヒーのカップはSサイズでも上部が幅広になっているみたいなので、アイスコーヒーだったらSでも合いそうですが、ホットコーヒーのカップはもう少しスリムになるので、ホットのSサイズだとすっぽ抜けてしまう様な気がします。
ホットはMサイズ以上だったらいけそうですかねぇ…。

どのみち私の場合はコンビニでコーヒーを買うときはカフェ・ラテか、レギュラーのMサイズしか買わないので(笑)ちょうど良いかも知れません。

ところで、商品と一緒にショップカード…というか商品紹介カードと、オンラインストアがオープンして新作ができたよ!というちらしが同梱されていましたよ。

オンラインストアはこちらのようですね。
[browser-shot url="https://handytokyo.thebase.in/" width="300" height="230" target="_blank"]

興味のある方は是非♪

 
カテゴリー:漫筆   2018/08/21   このみ      
≪ キーボードのこと(つづき)  |  ステッドラーのえんぴつっぽいスタイラスペン ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください