自由帳

タリーズの2020年福袋、予約開始しましたね!

タリーズ大好き、このみです! 今年もこの季節がやってまいりましたね! タリーズの2020年福袋予約受付開始!! 今年は本日、12月2日から店頭予約受け付け開始だそうですよ。
2020 Happy Bag 今年(というか来年か)のラインナップはこんな感じ。 今年(2019年)まで、一番お安いものは3000円からだったのですが、2020年は3500円に価格が変更になってしまったようです。 やっぱり消費税増税の影響でしょうか……。残念。 それでも、5000円、10000円のものはお値段据え置きで出してくださるのが、とても嬉しいですね♪ また、中身もちょっと今までとは変わってるかな、という感じですが、お得感は変わらないと思います。 3500円についてるキャンディの中身は今年のと同じかな?と思われるのですが、今年のカフェラテキャンディ、美味しかったですよ。 コーヒー豆1袋とドリップパック1箱(うろ覚えだけど、4~5袋くらいは入ってたはず…)と、コーヒーは少なめですが、ドリンクチケット5枚もついているし、トートバッグはシンプルかつしっかりしてて使いやすし、良いですよね。 5000円の方はキャンディはついてませんが、コーヒー豆が2袋、そしてドリンクチケット8枚がついてくるのが良いですね。トートバッグもちょっと大きめサイズで使うシーンがまた違うし。 …そういえば、干支マグカップなくなっちゃいましたねー。来年はネズミ年なので、可愛かったんじゃないかなって少し残念にも思ってしまいます。 しかーし、来年はなんと、3500円のにも5000円のにもベアフルが入りますよ!(ここ重要) 5000円の方は、ちょっと大きめサイズのベアフルくん!! 3500円の方はミニベアフルだけど、Happy Bakでしか手に入らない干支ミニテディ。 うわー…これは迷う…っ!どっちを予約しよう……。 ……3500円の方の干支ミニテディもすごく気になるんですけど……ずっと、大きめベアフルくんもひとつ欲しいなぁって思ってたので(それに、マントがとっても可愛いし!)、来年は5000円の方を予約しちゃおうかなって思います! でも、うかうかしてると、昨年(今年分)みたいにあっという間に予約分がなくなってしまそうなので、早々に予約に行かなくちゃ!って思ってるのですが、この足(というか、松葉杖…)なもので、ちょっとお店まで行くのにためらいが生じてしまい、今日はいけませんでした……。 明日…!明日こそ、予約しに行ってこようと思います……!気合で! ■余談 ところで、11月中旬からふちベアフルやってるんですよね~。 ふちベアフル クリスマス★キャンペーン 11/27から最後の第3弾が始まったのですが、第1弾、第2弾のときは入院中で結局タリーズに行けずに終わってしまいました…(TдT) 第3弾のふちベアフルもとーっても可愛いので、これはできればGetしたいなぁ!って思うんですけど、結局こちらもまだ、お店に行けていない状況で入手できていないのでした……。ううう。 まだ残っているといいけれど…。
 
カテゴリー:食べある記   2019/12/02   このみ      
タグ:タリーズ , 福袋
≪ 退院して職場復帰してました。  |  【パンケーキの旅】麹町珈琲 流山おおたかの森店 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください