自由帳

…終わった…。

★GWも後半に入ったので、日数を数えるのはやめておきましょう…。
今日からGW後半のお休みに入った、という方が多いのではないかと思われますが、私は休暇を頂き延々引きこもり生活を実施中でございます。不健康極まりないもここまで来るとある意味立派(…な訳がない…)ですね。元気なくせに倒れそうな気分になってくるのは、不摂生のせいでしょう(苦笑)
 工事中のため、網戸を外しているのでちょっと躊躇したのですが、今日はとっても天気が良かったので、日中は窓を開けておきました。少し気分が変わりますね:-D
でーもー、周りに組まれた足場やら、張り巡らされたメッシュの多いのせいで、やっぱり今ひとつ薄暗いんですよね?=:[そのお陰で、天気が良い日でも布団も干せないので、団地の人たちはちょっとストレスたまってきてるんじゃないかなぁとか考えてしまいました。
GW明けたら外壁の塗装らしく、洗濯物を干せないどころか、窓にビニール?を貼られて窓も開けられなくなるそうです。…まだまだ不便な日が続きますよ…。
でもまだ、窓を開けなくても暮らせる程度の気温のうちにとっとと片付けてしまって欲しいです。
そろそろ、ウチのもこもこわんこが暑がる季節に差しかかっていますので…:heko2:


★さて、不摂生極まりない生活を送っておりましたが!明日は外出でございます♪天気も良くなりそうなので(暑くなりそうだけど…:ase:)今日までの鬱々としたどこか抑圧された精神状態からは解放されて、楽しんで来たいと思います。
明後日はイベントでこれまた外出なので、後半はちょっと出歩いて気分転換が出来そう:-D楽しみ。
今まで散々夜型生活を送ってきてるから……寝坊しないようにしなきゃ…;;

★明日は出かけるので、原稿のリミットは今日までだったのですが、今日中に仕上がらなかったら、今回のペーパー(小冊子)の発行はすっぱり諦めよう!と思っていました。
そう思いつつも、なんとなく日々だらだら、作業はしているものの、はかどってるんだかはかどってないんだか解らないような日々を送り…昨日の時点でも進みが芳しくなく、間に合うのかな??って他人事のように思っていたのですが、
なんとかかんとか、先ほど原稿仕上げることが出来ました♪
今日も、Macがいきなりフリーズ多発してみたり(^_^;)その後ノートン先生でディスクチェックをしなくちゃいけなくなったりで、ロスタイムが多かったりしてたのですが、コピー前の状態(コピー用に面付け?した状態)でプリントアウトして、あとは印刷するのみに♪
明日、帰りに近くでコピーして来ようと思ってます。
近くのスーパーのコピー機、トレイが引き出せるので(笑)両面コピーが出来るんですよね(笑)明日も勝手に両面コピーをさくっとさせてもらって来ようと思います★

刷るのは30?40部位を考えます。友達に配る分を除いて、あとは5日に配りきっちゃえたらいいなと。
後日サイトの方にサンプルで上げておこうかなと思っているので、また掲載用のデータ作らないとな…。
印刷された状態の小冊子(8P)が欲しい!という方は、お知らせ頂ければお送りしますので、お気軽にお問い合わせくださいね?(^_^)
まぁ、ペーパー代わりのものなので、内容は薄いんですが…:ho2:

いやー、しかし原稿終わったら、なんだか気が抜けてぐったりしてしまいましたよ…(^_^;)全然動いてないので、体力消耗はしてないはずなんですけどね?。
気疲れ?って奴でしょうか…。
今は「原稿終わったらやろう」と思ってたことに手をつける気力がないです(^_^;)気力補充してから次のことに取り掛かることにしましょう…。

★明け方寝て昼過ぎに起きる生活を続けていたものだから、今日の昼間にフィギュアスケートのエキシビジョンが放送されてるのを知らなくて、後半ちょっとしか見られませんでした?!(号泣)
うううう?(T-T)エキシビジョンが面白いのに??!!!!残念です…:daa2:


★さてー、今日の「なんでも鑑定書」。
====================================
■日替わり鑑定
2007年05月03日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 早めのランチ

記事を書く気力 : そんな目で見つめないで欲しい

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

滅茶苦茶だ 好感触だ 激しいね

====================================

…早めのランチは不可能ってことで(ぉぃ
…そんな目で見つめないで下さい(違

うーん、駄目だ、頭が働かなくてコメントが浮かばない…_| ̄|○;;
明日に備えて早く寝ようっと。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/05/03   このみ      
タグ:創作活動
≪ ゴールデンウィーク5日目  |  おでかけ♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください