自由帳

DVD 第三章Final Vol.2発売延期とかCDとか

アニメイト通信販売には結構早くから載っていたのですが、
DVD「今日からマ王!第三章Final Vol.2」の発売が1ヶ月延期になって、7月末日発売になった…ということなのですが、なかなかOVA公式サイトの情報は更新されなくて…

ようやくOVA公式サイトの情報も更新されて、発売延期が正式に告知されたので、商品情報を掲載しました:arwright:({{1823}})
OVA公式サイトの方には、ついでに(?)オーディオコメンタリー出演者も掲載されてましたね。Vol.2は次男と王佐殿の師弟コンビですよー。

しかし…DVDの発売、1ヶ月伸びると「今日からマ王!DVD-BOX第二章FirstSeason」の発売と重なるんですよねぇ…。相変わらずフトコロに厳しいリリーススケジュールで出してくるなぁと(苦笑)
7月?8月はまたリリースが立て込んでいて、7月29日に「想い出のアルバム 」がリリースされ、8月26日に「キャラソンベストアルバム」がリリースされます。

どうやら7月29日発売の
「想い出のアルバム」がユーリ陛下の誕生記念みたいですね。
Amazonの商品タイトルも更新されてましたよ(笑)
NHKアニメーション「今日からマ王!」ユーリ陛下生誕記念!? 想い出のアルバム

内容は、サントラとメモリアル・ダイアローグみたい?ですね。

■8月2日開催「第2回オーディオコメンタリー公開録音」

OVA公式サイトによると、招待(当選)人数が400名→800名に拡大されたそうです。
応募は「今日からマ王!第三章Final Vol.1」封入のはがきにて、
応募締切は今月末、2009年6月30日(必着)

まだ投函されてない方はお早めに:kya2:
 
カテゴリー:まるマ   2009/06/17   このみ      
≪ DVD「今日から(マ)王! 第三章 FINAL!! Vol.2」  |  やっぱり異様です ≫

この記事へのコメント

≫ 相楽柚希
どうもお久しぶりです。

すっかりまるマから遠ざかってますが・・
次のオーディオコメンタリー、公式見て吃驚しました。
何故にこの話で師弟!?
ちょっと不明・・・。だったら師弟な所でやってくれればよかったのにー!
購入は考え中・・考え中・・・。
でも、モリモリと和彦さんは私的に魅力的かも。
裏マキューブは誰かな??

CDの方は「まるマの6番」が入らないかとドキドキしてますが無理かなー?入ったら絶対買うのになー。

またお邪魔します☆では。
≫ このみ
>相楽柚希さん
お久しぶりです:kya2:
すっかりご無沙汰してしまってすみませんー:ase3:

そー、次のDVDのオーディオコメンタリー、師弟コンビなんですよねぇ。
しかもなんであの話で師弟?って私も思いました。
もっと師弟な話が第三章にはあるのに…ねぇ…。
森川さんと和彦さんがどんなトークをするのか、
ちょっと気になりますね…(笑)

裏マキューブは誰でしょうかねぇ…。Vol.1も意外な人物が出演してたので、
Vol.2も意外な人路線なんでしょうかねぇ。
ジャケットに準ずるなら勝利にーちゃん?って気もしたり。

あ、CDの方、「まるマの6番」、入れて欲しいですよね!
サウンドトラックだし!(笑)
ユーリ陛下の誕生日記念らしいし!
どうなんだろう…詳細どこかに載るのを待ってみましょう♪

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください