自由帳

ぐだだら…

★としつつ、なんとなく下書きを描いています。進んでいるんだか進んでいないんだか…。
こんなペースでは間に合わなくなるぞ。
…と解ってるんだけど、ペースが上がらないです…。いや、ペースが上がらないんじゃないなぁ、1枚にかかる時間が長いんですよね。何度も描きなおすし。あせってきてるんだけどいい加減に描くとペン入れの時に困るのであんまりいい勘に描けないし。ペン入れに入ったらペースアップできるかな。

★今日たまったビデオを見ながら下書きしてました。…ビデオ消化もあんまり進まないけどねぇ(苦笑)
プレセペに書いたけど、「シャイニング・ティアーズ×ウィンド」はホッシー祭りですなぁ(笑)OP・EDも保志さんが歌っている…。
CDほしいかもですよ(笑)

…嗚呼、ネタがない。ネタがないったらネタがない。
そうこうしてるうちにまた明日から仕事が始まります…:-_-2:


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
■日替わり鑑定
2007年06月24日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 皆の嫉妬をかう
記事を書く気力 : 芥川賞は行けそうな気がする

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

有頂天 ワッフル食べて 気絶した

====================================

ワッフル食べて気絶…。
1)喉に詰まらせた
2)美味すぎた

…どっちだろう…(笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/06/24   このみ      
≪ 雨降らないね。  |  安眠促進CD:逆に眠れなくなる可能性も(笑) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください