自由帳

今ハマってる…訳ではないんですが。(番外?)

「*みつど Cafe ぽ~たる*」のお題ブログ企画最終回の第3弾が本日で終了となります。
今回のお題は「今ハマってるお菓子は?」

これに対する記事が書けずにいました…。
というのは、甘党なのでよくお菓子は買うのですが、決まったものを買うということではなく、そのときに安売りになっているものを買う、という感じだからです…。
やっぱり安売り強し!なのです(ただの貧乏人だろうが…)

特に最近は暑くなってきたので、お菓子というより生菓子系が多くて、余計にスナック菓子系のネタがなかったりします。
そんなわけでずっとお題記事を書けずにいました。

で、今回もそんなお題にそった記事…ではないんですが、先日ちょっと気になったので買ってみたお菓子がありまして。(だから「番外」ということで(笑))


「きのこの山」です。見りゃ解るんですが(笑)
きのこの山なんですが、期間限定?かなんかなんでしょうかね「ほろにが」っていうのがあったんですよ。

これを見た瞬間
「…うわ…なんか毒キノコっぽい…(笑)」
と思ってしまったので(^_^;)
もしくはシメジの佃煮?みたいな?(酷すぎます

で、ちょっと安売りになってたので買ってきてしまいました(結局安売り)。

さて、食べてみた感想はですね…。
ビターで甘さ控えめなので食べやすくて美味しい です。
見た目は毒キノコっぽい(…でもないか…)んですが、美味しいですよ♪


最近は季節柄かマンゴー味のお菓子が多いですね。
私はあんまり食べないんですけれども(マンゴープリンは好きです)。

:odaisanka:

 
カテゴリー:漫筆   2007/07/15   このみ      
≪ 健康診断に行ってきました。  |  いや~…寝すぎたわ…… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください