自由帳

いや~…寝すぎたわ……

★驚くほど寝ました。何が悲しくてこんなに寝てるんだろう、私…。
昨日17時頃に記憶がなくなって、その後2時間位、椅子の上で寝てたんですが、もう目が開けられないと判断したので横になって仮眠…の予定が、気が付いたら朝10時前でした。
…いや…寝すぎだから、それ…。
というか、寝すぎて体がだるいです。だるすぎて微熱までありました_| ̄|○;;
何がしたいんだ、私…=:[

★さて、これからあと一つテキスト打ってから原稿作業に戻る予定です…が、台風のお陰で蒸し暑くて嫌な感じですねぇ…:ao2:クーラーかけるほど暑くはないんですが、湿度が高くて嫌な感じ…:daa2:
台風が過ぎた後って晴れて暑くなりますよね?。なんだか…そのまま梅雨が明けてしまいそうで…。梅雨が明けると夏だから、暑くなりますよねぇ。ただでさえ、今年は猛暑!とか言われてるし。気が重いです…。

----------------
夜の部(?)

…って言っても別に何もしてな……(それ、マズイだろ…

★結局寝すぎのだるさと微熱?のせいか、頭痛がしてきてしまったので、頭痛薬を飲んだのですが、やる気がぜんぜん起こらずにだらだら過ごしてしまいました…_| ̄|○;;
しばらく漫画を読んで過ごし…ビデオ消化をし……。

夕方近くになってやっとやる気が出てきたので、原稿作業に取り掛かったんですが、全然進まないですね…まだやっと23P、前半までのペン入れが終わったところです。
昨日?今日、腐る程寝ているので、今日はこの後ももう少し作業を進めようと思ってるんですが、気が散るのがどうにも…:ase2:
大問題ですね。

それにしてもいつものことですが、本当にスロースターターで困りますわ…:-_-2:日中は駄目なヒトなんですよねぇ…大体が。
夕方近くになってくると元気になってくる(苦笑)困ったものです…。


現段階でこんなところ(ペン入れ)をうろうろしてる時点で、もう締め切りに間に合う気がしないんですが、とりあえず作業は続けようと思います。
コミティアあわせも無理かもよ??ってな感じですよね…_| ̄|○;;
何とかしたいんだけど、どうにも集中力が足りなくて…。
少しずつでも作業を進める努力はしてるんですが、努力をするからと言って間に合うとは限らないわけで。
でもまぁ、新刊なかったら死ぬって訳でもないので…:ase:
会場で肩身が狭くて死にたくはなりますけど、それは自分の気分の問題であって、だから死ぬって言うわけでもないものなので:ase3:「今の」自分のペースで進めるしかないのかなと思ってます。

★某半会員制ぽ~たるサイトで開催していた、第3回お題ブログが本日をもって終了となりました。
今回は反応なかったし、参加してくださる方もいらっしゃらないのでは…と思っていたのですが、蓋を開ければ(いつもの如くですが)参加して下さる方がいらっしゃって、本当に有難い限りだと…感謝しております。
有難うございました!
今回はテーマ的に自分は参加しにくいテーマだったので、最後まで参加できないだろうと思ってたんですが、ちょっとテーマにはそぐわなかったのですが番外的に一つ投稿をさせてもらったので気分的に気が楽になった…かも…。

某半会員制ぽ?たるサイト内の企画としての「お題ブログ」は今回で終了になりますが、今後は「お題ブログ同好会」で「お題ブログ」を続けていけたらいいなと思ってます。
まだ仲間は(自分を含めて)3人しかいないんですけどね?。まぁ慌てず地道に…って感じですかね。
興味を持ってくださった方はちょっと覗きに来てみていただけると嬉しいです。
こちらは某半会員制ぽ?たるサイトとは切り離して独自運用の同好会ですので、某ぽ?たるサイトに関係がなかったり、元皆集萌えユーザーの方でなくても大歓迎ですので!
http://odai.groupblog.jp/

★…今更ですが…。今日見た分の録画ビデオでやっと「仮面ライダー電王」の最後?のライダー(イマジン)、鈴健…いや、もとい、リュウタロスが出てきました…。本当、今更ですよ…_| ̄|○;;
しかし電王にしてもゲキレンジャーにしても、声優さんのキャストが美味しすぎ…(笑)なので、ついイマジンの人々を声優さんで呼んでしまう、声萌えの私…:ho2:
いや、しかしリュウタロス。これまた癖のあるイマジン君ですね…(笑)…わがまま?:ase:
「答えは聞かないけど」って…「聞けよ!」って素で突っ込んじゃいましたよ…:ase2:いやぁ、次回も楽しみです(笑)

★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年07月15日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 微笑み
記事を書く気力 : 今日の日記は永久保存版にしたい

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

彼女から 会いに行きます 激しいね

====================================

…いや、永久保存はどうかと思うぞ…:ase:
大体そんな日記が書ける人って、プロになれるんじゃないかと…(苦笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/15   このみ      
≪ 今ハマってる…訳ではないんですが。(番外?)  |  滅茶苦茶 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください