自由帳

続・「羊でおやすみ」シリーズ

以前も雑記で書きました、安眠促進CD「羊でおやすみ」シリーズですが、続々とリリース予定が公式サイトに掲載されておりました★

発売当初、男性声優さんのタイトルしかなかったので、男性声優さんのラインナップだけなのかな?って思ってたら、9月リリース予定は女性声優さんバージョンが出るんですね!今後も男性声優さんのタイトルと、女性声優さんのタイトルと両方リリースされるんじゃないかな、と更なる広がりが期待されますな(…って入っても、基本は羊を数えるCD…なワケですが(笑))

で、今後の予定を見てみたら…またまたラインナップが異様に豪華ですね(笑)

今月(8月)リリースは、福山潤君と岸尾だいすけさん「いっしょに寝てもいい?」
9月リリース予定は初の女性声優さんバージョンで、田村ゆかりさんと斎藤千和さん「ねないとプンプン」
以下、
10月予定:緑川光さん&置鮎龍太郎さん「おやすみなさいませ お嬢様」
11月予定:宮野真守さん&谷山紀章さん「へぇ?眠りたいんだ?」
11月予定:井上喜久子さん「あなたのそばを離れません」
12月予定:鈴村健一さん&平川大輔さん「僕が数えてもいいの?」
12月予定:【番外】若本規夫さん「俺は眠くなーい」

…だそうです。
10月の緑川さんと置鮎さんもオイシイですよね?!しかもタイトルが…これまた…(笑)
11月は宮野さん(今年ブレイク中ですね)と紀章さんのバージョンと、喜久子さんのバージョンの2枚がリリースされるんですね。喜久子さんは一人しか出演書いてなかったんで、単独なんでしょうかねぇ。気になります。
そして12月、来ましたね、鈴村さんですよ?!リュウタでもおなじみ♪で今年は出演作品が多いですよね!
…でも、番外の若本さんが気になりすぎます…(笑)だって「眠くない」んですよ?噂によると、コレは番外なので安眠促進CDじゃないらしではないですか(笑)そして若本さん。これは気になりすぎです…!(笑)

うーむ、ここまでラインナップが決定してるみたいなんですが……み、宮田さんのは、やっぱり期待薄なんでしょうかねぇ…(T-T)来年以降のラインアップに注目していきたいと思いますわ…っ!!(諦めは悪かった…(笑))

今後も動向を時々チェックしようと思います★

「羊でおやすみシリーズ」
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

 
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2007/08/26   このみ      
タグ:CD , 声優さん
≪ コミティア81に参加してきました。  |  「同人誌リスト」データ移行 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください