自由帳

からおけー

★久しぶりにカラオケに行ってきました♪
正午から午後7時まで(笑)今回は3人だったので、本当にあっという間でしたねぇ…(遠い目)とりあえず前回歌えなかった曲(まだ反映されてなかった分)のリベンジは果たしましたが(笑)
ここ数ヶ月で「遙か」の八葉抄の曲のバックグラウンド映像がアニメーションのものが入ったんですよね?。キャラソンは勿論そのキャラのシーンを編集してあるので、キャラクター毎に楽しめると(笑)
まずは詩紋くんでー、じゃぁ次は永泉様、んで、泰明さんー!:joyful:
…なんて、完全に選曲の基準が間違った方向に…:ase:
ダイジョウブか、私。

次は「今日からマ王!」のキャラクターソングアルバムの曲が入ることを期待したいところです。とりあえず「悠久の月」が入ってくれればよしとする!(何様?

カラオケの後、秋葉原まで移動したんですが(カラオケが上野だったのでそのまま徒歩で)、その時間だとアニメイトがまだ開いていたので(秋葉原のアニメイトはもっと早く閉店するもんだと思ってましたよ…)ちょこっと寄ってもらって、目的の物をGetしてきました…(笑)

その後送ってもらいつつ食事に立ち寄ったんですが、何を思ったのか(いや、多分なにも考えていない)異様に長居してしまって、帰宅したのは午前3時頃でしたよ…(^^;)
その後帰路についた友人達は一体何時に帰宅できたのか…考えるのも恐ろしいです。遅くまで本当に申し訳ない…=:[


★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年09月08日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 半身浴
記事を書く気力 : 概ね順調
====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

マイルーム テレビ見るより スルメ噛む
====================================

概ね順調…でもない気がするぞ…?
そう言えるようになるように、これから原稿作業に切り替えて行きたいのですが…。


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/09/08   このみ      
タグ:カラオケ
≪ 久しぶりだったんですね  |  「今日からマ王!眞マ国の休日」公式サイト更新ー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください