自由帳

Σうっ、そういえばもう月末で

★…あれー、私毎日何してるんだろう…と思ってしまいました_| ̄|○;;
いや、というのは、今週頭くらいに、「まだ(今月)一週間くらいあるから、月内にもう一枚絵描けるかな?」とか思ってたんですよね。…なのに気が付いたら週末で、明日は月末って、どういうこと?>自分
…なんかもう…どうしていいやら…(^_^;)下絵すら描いてないんですよ…。
まぁ確かにね、大きい事柄は起きていないようで、自分の生活レベル上では色々あったこともあったんだけどね…それにしたって(呆)
今月中に、とか決めないで、「なるべく早く」もう1枚描けたらいいなと思います。ずっと更新できなかったH×Hサイドの談話室の壁紙を描きたいんですよ。5月に更新して以来、更新停止→サイトリニューアルで一時仮閉鎖→仮公開(リニューアル作業中)…ときて、4ヶ月も更新していないんですよね。H×Hサイドのページ公開しはじめて5年、毎月談話室の壁紙絵は更新していただけに、なんだか更新したのが古の昔のような気分になってます。
で、描こうと思ったのはH×Hメインキャラのハロウィン仮装絵(笑)とりあえずクー様が描きたい!と思ったんだけど、H×H絵を描くこと自体がとても久しぶりなので、できればメイン4人を描けたらいいなぁって思います。…あとは気力と体力の問題だね(苦笑)出来るだけがんばってみます…。


★そーいう今日はといえば、珍しく一日かかるような仕事を頂き、日中は正しく仕事をしていたし(笑)、その後、今後の仕事についての打ち合わせなどを兼ねて1時間ちょっとくらい残業をしてきたので、いつもより1時間くらい帰りが遅くなりました。
日中やっていた仕事が、難しくはないんだけどファイル名などが個別判別しづらいファイルの内容のコピペの繰り返しで、間違えないように神経使ったりショートカットで貼り付けする動作で腕が固定するような状態だったので、左手が少し痛んできたり目と肩が疲れたりで、帰宅後はなんとなくだらだらしちゃいました(^_^;)いかんいかん…。まぁ、「程よく疲れたかな?」って感じですかね(笑)

★従兄弟が11/11に結婚式を挙げるそうです。実は彼の姉(私の従姉妹)が今年の春頃に結婚式を挙げたばかり。「何でもお姉ちゃんのまねをしたがる」とウチの母が呆れてました(笑)
従姉妹(お姉ちゃんの方)の結婚式には私には声もかからなかったのですが、母が気を利かせて私の名前でもお祝いを包んだそうです。そうしたら11月の弟君の式には私も出来れば出席して欲しい旨書き添えてあったそうな。
そんな訳で母から、どーする?出席する?って電話がかかってきました。
11/11ってね。COMITIAの前日なんだよ。…と、とっさに思った自分は骨の髄までヲタクだよな、と思ったけど(流石にイベントの前日なんだよ、なんて母には言わなかったけどね(笑))、結婚式は昼間だということなので、別に出てもいいよー?(あいまいな返答)って言いました。というわけで、出席ということで返事出しておくと言うことになりました。
…けどさ、人様の結婚式なんてもう何年も出席してないから、洋服ないんだよねぇ。新しく買うような余裕は勿論ないし、どうしようかちょっとクローゼットの肥やし引っ掻き回して考えておかなくちゃなー…。

★皆集萌えのお着替えアイテム、「10月はハロウィンだから、ハロウィンコスとジャック・オ・ランタンが欲しい!」と熱烈に要望なんかを書いてみたら、今日、新商品としてハロウィングッズが沢山入荷されました!やった?!やっぱりハロウィンなどはこういう着せ替えモノの場合はノらない手はないもんね。
あんまり嬉しかったから、メディンさんたちにハロウィンコスチュームを大量に買い込み、ジャック・オ・ランタンもいくつも買い、ついでにアバター用アイテムにまで手を出す始末(^_^;)

通常、メディン家に表示できるメディンちゃんは1人なので、誰かを選んで表示させているわけですが、画像を使って合成して、ハロウィンパーティーを開いてもらいました♪(笑)主催は藤咲姉妹です。蘭華ねーちゃんはおもてなし担当だね。(しっかり者だし)。
↓ウチのメディンさんたちです。左から、藤咲蘭華ねーちゃん、藤咲鈴蘭ちゃん、花園茉莉愛さん、秋野夜鈴音ちゃん、篠崎久留美ちゃん。…の、メディン化バージョンです。


とにかくハロウィンの雰囲気が大好きなんだよ…!

無駄にわくわくしています(無駄にって…(^_^;))楽しいです♪ハロウィンは仮装絵を描くのも楽しいし、仮装させるのも楽しい!可愛い!かぼちゃが可愛い!!!

…10月の私は頭の中がハロウィンでしょう(謎)
そして10月が過ぎれば、次はクリスマスクリスマスと熱烈に要望している自分の姿が今から目に浮かびます(…馬鹿だ…)。

★さて、明日は朝からライブチケットを取るために、早起きしなければなりません(^_^;)大丈夫か、自分!?(^_^;)
そして明日は月末なので、クラウンのフィラリア予防薬をもらいに動物病院にも行かなくちゃ。幸い、天気予報は曇りになっていたので、雨は降らないんじゃないかと…。日曜日とか月曜日あたりはまた天気が崩れそうな感じなんですよね?。
なんだか今年は春先からずっと、天気が悪い日が多い気がしています。気のせい?
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/09/29   このみ      
≪ 眠いー  |  一日中… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください