自由帳

TopのSKINをまたまた作り直してみました

…これでしばらくは落ち着くといいんですけど…(遠い目)
ヘッドラインを並べたので、相変わらず表示が重いかも知れません…。気づいたことなど、こっそり教えてやっていただけると嬉しいです。

ミニブログ「Haru」をやめて、一言掲示場所がなくなったのが、やっぱりちょっと淋しい…ということで、「つぶやき」コーナーを設置してみました(Top左上)。
…またに更新されてるかもですので、気が付いたら眺めていただければと…。

2007-10-16 (Tue) 17:06:04追記:
オリジナルコンテンツの掲示板「談話室とこはる」とお絵描き掲示板「脳天気すけっち♪」を統合しました。
通常書き込みもお絵描きも今後は「談話室とこはる」で出来ます♪

■Topの主な変更点はこちら↓


■主な変更点

・各コンテンツのメニューをコンパクトにするために、折りたたみ式にしてみました。
 それぞれの「○○メニュー」という文字をクリックすると、メニューが開きます。
 コンテンツのバナーをクリックすると、各コンテンツの入り口ページに移動します。
 共通ページ用のバナーもそのうちに作ります…(いつになるんだろう)

・左側一列に、「日記・雑記」「H×Hコンテンツ」「マ王コンテンツ」「脳天気商店街」「オリジナルコンテンツ」の新着記事のヘッドラインを一覧表示してみました。

・「ひとこと」コーナーを設置してみました。


…って、ここまで書いてて思ったんですけど、もしかして「共通メニュー」だけは折りたたまずに最初から開いてた方がいいですかね?
その辺のご意見も伺えると嬉しいです?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/10/16   このみ      
≪ 気がついたら一日終わっていた  |  眞マ国の休日のアンケート ≫

この記事へのコメント

≫ りま
お疲れさまでしたー!
表示が格段に速くなりました?♪
今まで、移動するたびに何秒かの間がありましたが、
今は一瞬で開きます(*´ω`*)

いつもこまめに手直ししていて、本当に尊敬!
私はサイトはもうめんどうであきらめてしまいました;
≫ このみ
>りまさん
コメント有難うございます?:hea2:
表示早くなりましたか?!おお、それは嬉しい…!
けど、もしかしたら時間的な関係もある…のかな?
夜になるとやっぱりもたつく恐れが:ase:

サイトの主要部分をブログベースにしたら、
記事を登録するのに手間がかからなくなった分、
SKIN(見た目)の変更ばかりするようになっちゃって
なんかそれもあんまり良くない気がしますよね(笑)
普通にHTMLで更新すると、やっぱり面倒になって
私も放置してそうな気がしますよ?。
ブログ等なら手軽に更新出来て楽ですもんね♪

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください