自由帳

実は意外と好きなのかも…(笑)

ディズニーランドは好きだけど、ミッキーマウスがそれほど好きかと問われたら、微妙なところだったりする…のですが、でも嫌いなわけではなく。
こういうニュースを見たりすると気になってしまうのは、意外と自分で思ってるより好きなのかも知れない、という気がしてきますねぇ。

:link:ミッキーマウスの形をしたポータブルプレーヤー「Mplayer」

春にラナから発売されたMP3プレイヤーも可愛くて相当気になったんですけど(笑)こちらの方がよりシンプルですね。お値段はラナの方が手頃で良いんですけど…。
丸いフォルムと、耳で操作ってところがなんか可愛いなと。
ポータブルプレイヤーは、可愛くてもシンプルな方が、長く使えそうな気がします。

…まぁ実際、私は普段携帯でMP3聴いてるので:ase:わざわざポータブルプレイヤーは必要ないつっちゃ必要なかったりするんですけどね…:ho2:


ちなみに、ミッキーマウスはオールドミッキーの方が好きです。
オールドミッキーは可愛いと思う。


 
カテゴリー:漫筆   2007/10/22   このみ      
≪ 引きこもりで未消化視聴  |  OVAカウントダウン開始★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください