自由帳

結局

★…残業予定だったはずなんですが、その予定を忘れられていて(苦笑)今日は残業なしになりました。なので定時で帰ってきちゃったよ?。
来週火曜日に今日の変わりに作業することになりましたとさ(明日は責任者の方が外出なので作業が出来ないので)。

★昼休みにWILLCOMに電話して、また文句も言いつつ(…もう言わなきゃいいんだろうけど、半年内に2回も故障されるとねぇ、文句の3つ4つも言いたくなるわけですよ(-_-;)それにねぇ、WILLCOMのサポートの人ってなーんか、解ってるんだか解ってないんだか心もとない感じなんですよねぇ…。なので余計に言いたくなってしまって、いかんですね…)、修理申し込みをしました。
素直に代替機を借りることにしたので、前回同様、代替と交換で修理品を預けるような形です。明日発送の土曜日着&引き取りといわれたのですが、土曜日は外出する予定があるので、日曜日指定にしてもらいました。日曜日の午後までPHSは使えない状態です。まぁー…もういいよー、急がないよー(半分投げなり)。
 色々とこの壊れやすい機体には呆れているので、購入・使用開始から今回の故障までの経緯と、故障が発覚してから自分で確認したこと、そのときの機体の動作・状態を紙にまとめて、添付用に作成しました。
前回の修理の時も、故障状況をまとめて印刷して添付したんですよね?。
ここまでやってなおかつ修理見積もり時に「有償修理になります」とか返答してきたら、その時は…
修理しないで、W-SIMだけ即時返却してもらって、「W-ZERO3本体はSHARPさんの方で処分してください!そんな本体要りません!」って言い放ってやろうと思っています(怒)
あくまでも「もしも、有償修理と判断された場合」の話ですが(笑)


★今日から「銀魂」と「NARUTO」が木曜日にお引越しして再開しましたねぇ。両方とも予想通りOPもEDもばっちり変わってました(笑)NARUTOは90分スペシャルで、人気あるんだなぁ…としみじみ(笑)銀魂は相変わらずわが道を行くテンション(?)で笑えました。鍋奉行…(謎)

★W3CのサイトでCSSチェックして半死。殆どカラー指定の部分を書き直せばいいだけ…のはずなんだけど、部分的にスペル間違ってる_| ̄|○;;
なんだか気力が持続しなくて、現在ぐったりしています…。
問題はCSSよりHTMLの方だ。…もう嫌だ…(泣笑)

★H×Hサイドの談話室壁紙用のイラスト、やっと完成?!先ほど談話室の壁紙も更新して、イラストはGalleryにも掲載しました。久しぶりにハンターキャラ描いた気がする…(^_^;)一応使途運営してる…ちょっと情けない…。
でもそう見えないかもしれないけど、本人的にはハロウィン仮装のつもりで描いていたので、とても楽しかったです♪

★土曜日に友達と、「ダリ回顧展」に行く予定です♪サルバドール・ダリは本当に大好きなので、ジャンル(?)はシュールレアリズムですが、多分私は作品を見て泣くと思います(^_^;)ダメなんですよねー、絵を見て泣ける人なんで…。
でもそれ位大好きな画家さんなのです。
色々と呪われた気分になったりして(苦笑)鬱屈してるので、丁度良い心の洗濯になりそう。とても楽しみです♪
で、予定では午後から東京ドームシティーのLa Quaに遊びに行くことになってるんですが、どうも東京・千葉あたりは土曜日まで雨の予想…。
当日が雨だったら、La Quaはまたの機会にして、カラオケに行こうということになりました。どっちも楽しみなのでどっちでもいいYO!<をい(^_^;)

★11/6のゴダイゴのライブチケットが手元に届きました。えーと席は…っと…。1階F列だって…どの辺だろう。ネットで会場座席図とか見られるかなぁ…ちょっと調べてみようっと。
…お、Mapがありますね。どうやら1Fの真ん中辺りの列のステージ向かって左側あたりの席みたいです。思ったより遠くもなくてよかった♪当日が楽しみです!

 
カテゴリー:今日のできごと   2006/10/05   このみ      
≪ 悲喜こもごも  |  BlogPetのりのさんが。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください