自由帳

三連休って言っても…

★結局寝てばっかりで何もしないで終わるんだ…と思うわけだ。時間をとても無駄に使っていると思うよ。思ってるんだけど、だらだらしてしまうんだよねぇ。
というわけで、今日も何もせずに終わりました…。駄目すぎる。

★月刊ASUKAの発売日だったので、それだけは買いに行こうと、クラウンをつれて散歩がてらに本屋まで行って来ました。天気が良くて日中は暖かくて散歩日和でしたよ。本屋に行った後、またぐるりと回って公園まで足を伸ばしてきました。といっても、そこの公園、野良猫の住処みたいになってて、やたら猫がたくさんいるんですよねぇ…。今日は親子が遊んでました。
猫がたくさんいるので、犬を連れて行くと申し訳ない気がしちゃって(苦笑)あんまり奥まで行かずに帰ってきましたよ…。せっかく遊んでるのに警戒させちゃったら可哀想ですもんね。
子猫たちが可愛かったですよ:heart2:

★毎週楽しみに見ている「電脳コイル」もとうとう来週が最終回なんですね?:daa2:残念ですよ…!
でも12月から再放送されるとか?いう噂も聞いたので、それに期待してたりします。
…ああ、本当に週末はネタがないなぁ…:ase2:困ったものですな。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/24   このみ      
≪ 今日はASUKAの発売日でしたね★  |  結局だらだら過ごす三連休。 ≫

この記事へのコメント

リュオン
こんにちは。
いやぁ?いつもは浮遊しているって感じだったサッチーが、あんなに素早く飛行して!ちょっと見直しました(^^ゞ
と、言う事は置いといて・・・
電脳コイルも残り1話なんですよね。
だんだんと人の繋がりは見えてきたのですが、未だに謎多いストーリー展開ですね。
残り1話で「すっきりしたー」ってくらいの謎解きは無いにしても、大筋は「うんうん」って納得できるくらいに収めて欲しいなぁ。
このままでは消化不良に陥ってしまいそうで(^^ゞ
ただ、つらい思いをしてきたイサコにはハッピーエンドが待っていることを願っています。
≫ このみ
>リュオンさん
サッチー可愛いよ、サッチー!
ぐにゅ、って頭(?)を曲げてるサッチーは何だか愛らしいです。
電脳コイルも残り1話なんですよね?。
昨日丁度友達とも話してたんですが、
あと1話でホントにちゃんと終わるのか?と…。
後半がやけに駆け足になってしまって、
消化不良の謎が残ってしまう気がします。
だってあと25分だよ?。描ききれるとは…。
前半がゆっくりペースだっただけに、後半の駆け足が、どうもペース配分ミスに思えてならないです。
どうせならあと1クール使って、じっくり謎を解きつつ、それぞれのキャラのエピソードを描きこんで欲しかったですよね?。

とりあえず最終話にハラケンが活躍するのか、が友達と私の気になるところです(笑)
ハラケンのいない電脳コイルなんて、
ムラケンのいないまるマと一緒だよ?(意味不明)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください