自由帳

カラオケ★

★というわけで、今日は友達とカラオケに行って来ました?♪

★カラオケに行く前に、少し早めに行って、アニメイトでまるマの原作文庫の新刊をGet★アニメイト特典のメッセージペーパーももらえました♪
そして、tacticsの卓上カレンダーもGetしてきました:hea2:
tacticsの卓上カレンダーは今年(2007年)と同じ仕様でしたね。絵本みたいで可愛いんですよ。
それから…「もやしもん」のオリゼーのノートがあったので、思わずかってしまいました(^^;)だって可愛いんだもん、オリゼー……:heart2:
だけど、ノートの中の用紙も一面に菌の皆さんがプリントされてるので(ノート全体がかもされてる…)コンテノートには使えません…(苦笑)うーん、ネタ帳にするか…(でも携帯を考えるとネタ帳はA5サイズのノートがいいんだよね?)。

アニメイトの後、少し時間があったので、東京アニメセンターに寄ったんですが、なにやら凄い人でしたよ……今日、何かのイベントかなんかあったのかな?
東京アニメセンターラジオCD(12/16発売)の、アニセンでのイベント?の情報が掲載されてたりしないかな?って思って見に行ったんですけどね…。うーん、見当たりませんでした。
やっぱり来週の東京アニメセンターラジオでの情報を待つしかなさそうですね?。


★カラオケは、今日は4人で7時間だったので短かったですよ…。あんまり発散した!って感じもないうちに終わりました(苦笑)ちょっと残念…。
まぁ、久々だったのでペース配分(?)が悪くて、早めに声がかすれてきたので、コレくらいでよかったのかも…とも思いましたが。

今日は12/1で、12月前半の新譜更新にかかるかかからないか…って感じだったんですが、結局新譜は反映されてませんでしたね?。
朝の時点ではネット上に新譜公開もされてなかったみたいですし…。それに、新譜公開されても、すぐに反映されなくて、反映される日はもう少し先、っていうのも少なくないみたいですね。

帰ってからチェックしたら、12月前半の更新が掲載されてました!
そしてそして、なんと、眞魔国王立合唱団の「約束」とヨザック(竹田雅則さん)の「ヴァン・ダー・ヴィーア音頭」が入ってましたよ!!
わ?い、「約束」が入る?!!(嬉)
でも村田健猊下の「悠久の月」はまだみたいですね…_| ̄|○;;
代わりにっていうわけじゃないけど遙か2の彰紋さまの「露華衣の秘めたる誓い」が!!
…次にいく時には反映されてるだろうから、歌えますね♪嬉しいな。次に行くときまでに、「悠久の月」も入ってたらもっと嬉しいけど…ね(笑)

あ、初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」も本当に入りますね…(笑)凄いぞ、ミクたん!(笑)

★カラオケの後、友達の車で皆で移動しつつ途中でもう一人(Iさんの奥様のhさん)と合流して、ご飯を食べに…。
お会いするのはほんっと???に久しぶりだったので、凄く嬉しかったですよ?!なかなかお会いできる機会がないんですよね?。お忙しそうだけど元気そうで良かったです:heart2:
ご飯食べた後、そのまま車で送ってもらっちゃったんですが、実は他の皆の住まいは全然逆方向の方ばかりだったので…。本気で申し訳ない思いに苛まれております…。
だから、途中の駅で捨てていっていただければOKって言ったのに???!!(叫)って感じです。
こんな片田舎まで皆さんをお付き合いさせてしまって本当に申し訳ない…。すみませんでした。そして、有難うございました。

★昨日届かなかった某OVAのDVDですが、今日発送メール(発送は昨日付け)が届き、そして不在時に配達があった旨通知が来ました♪
明日の再配達の手配をしておいたので、明日には見られそうです:2hearts:楽しみ楽しみーっ!
そう、そしてイベント参加の応募はがきも出しておかないとね★あたるといいなぁ、本当に…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/01   このみ      
≪ 「砂はマのつく途の先!」Get♪  |  眞魔国王立広報室が更新されてましたー(12/1) ≫

この記事へのコメント

≫ 涼宮ハルカスキー
お節介ながらコメントしちゃうと…

>東京アニメセンターに寄ったんですが、なにやら凄い人でしたよ

海洋堂がアクションフィギュア「リボルテック」の展示・新作発表会「リボルテックエキスポ」を開催していましたが、これではないでしょうか?
 ↓
<a href="http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/1/c625bbd9fa9d3a4a788e2a3364270454.html" rel="nofollow">http://www.dengekionline.co...</a>

個人的には、アイドルマスターの『天海春香』が発表されていて、超ハッピー♪という感じです。
≫ このみ
>涼宮ハルカスキーさん
情報有難うございます?
Σぅおっ、これか!!(笑)
そうそう、確かにたくさんのリボルテックがありましたありました。
そうか?これだったんだ?。
…個人的にはリボルテックダンボーが気になります…(笑)昨日も見かけて、ちょっとココロが動いたよ。

アイマスの『天海春香』ちゃんも発売されたんですか!
…涼宮さんは昨日、アニセンに行きましたか?(笑)
≫ 涼宮ハルカスキー
&gt;アイマスの『天海春香』ちゃんも発売されたんですか!
来年の5,6月あたりだそうです。
それまでは綾波で遊んでいます?
&gt;涼宮さんは昨日、アニセンに行きましたか?(笑)
あの… ふつうに… 仕事してました… orz
≫ このみ
>涼宮ハルカスキーさん
おや、春香さんの発売日はずいぶん先なんですねぇ…。じゃぁ予約か?。

&gt;土曜日
うぁ…お仕事でしたか…:[]
それは失礼致しました…。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください