自由帳

妖精さんブログパーツ

新しいブログパーツだそうです。

:link:妖精さんがあなたのブログであれやこれやと ニフティから「ココロ」さん

可愛い!って思って、サイトも見てきました。

:home:ブログ妖精 ココロ

サービス開始は12/18からだそうなので、まだ貼れないんですが、サービス始まったら貼たい…って思っちゃいました★

…っていうか、バリバリに「萌え系」だ(笑)でもって、彩色がピカピカ?:kira22:
…これくらテリツヤがあるのが普通なの?:ase3:

むぅ、しかしただでさえブログパーツ増えちゃってるから、これを設置するなら……また少し整理しないと駄目だねぇ…:ase:
とほほ。


余談。
「妖精さん」というコトバを見た瞬間、緑のマッチョを思い浮かべてしまった私は、どうやら「妄想科学ワンダバスタイル」を一気見した副作用(?)で、脳がイカれたに違いない…と思ってしまったのだが
どうだろう。

「科学的にわかんない」

:ase:


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/06   このみ      
≪ 別にボーカロイドニュースを追っかけてるわけではないんだけれど…  |  あ~れ~… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください