自由帳

何だかいいニュースだ…と思った。

人によっては「だから何?」って思う人もいるのかも知れないけど。

:link:高校生諸君!テスト80点以上でコロッケ2個 岐阜

素敵なご主人ですねぇ。地元の高校生諸君も、こんなお店が近くにあったら、そりゃ頑張っちゃいますよね(笑)
それにしても今時コロッケ1個40円で値上げせず頑張ってくれてるってだけでも凄い!って思っちゃいます。18年間値上げせず、その上高校生に80点以上の答案1枚につき2個あげちゃう!って言うんだから…太っ腹(?)な店主さんですよね?。お人柄なんだろうなぁとしか言い様がない。
高校の頃、こんなお店が近くにあったら、私ももっと勉強頑張ったかも?なんて思ってしまいますよ(笑)

受験生の皆さんは、これからが追い込みなんですよね。推薦の人はもう決まってる人もいるのかな?(推薦受けたことないから良くわかんないや(笑))
入試試験って、丁度風邪の流行する寒い季節に実施されるので、勉強と同時に体調管理もしていかないといけなくて、本当に大変だと思うのですが、頑張ってくださいね!


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/13   このみ      
≪ 鏡音ツインズの発売日が決まったんですね?  |  眞魔国放送協会-第30回更新♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください