自由帳

鏡音ツインズの発売日が決まったんですね?

12月下旬予定とされていた、鏡音ツインズの発売日が決まったそうで。

:link:鏡音リン・レン、27日に発売

予約されてる方も多いんでしょうね?。
サイトにデモソングが掲載されるのが楽しみです。

鏡音さんたちは双子…と認識してたんですが、
「鏡に写った二つの姿」っていう表現が…。

二重人格的なイメージ、というか、前に友達と話してた「一定時間ごとに男の子と女の子が入れ替わる」キャラを思い出してしまいました(笑)
やっぱりそのネタで漫画描くしかないっすかねぇ(笑)

まー、鏡音リン・レン両氏に関しては、おそらく「双子」な認識でよいのだろうな?と思ってますけれども。


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/13   このみ      
≪ Top絵更新?  |  何だかいいニュースだ…と思った。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください