自由帳

りんく集のSKINをちょっと修正


「H×H★健全りんく」の閉鎖に合わせて、現在「H×H★健全りんく」にご登録下さってるサイト様へのリンクを、こちらの個人サイトへ移行させていただこう…と考えております。
しかーし、現状では、元々こちらのリンク集に掲載させて頂いていたサイト様のデータ移転すら全然終わっていない状況…。
そもそも、リンク集用のSKIN表示がイマイチ。ってずっと思っていたので、とりあえず表示部分(SKIN)だけは整備しておかないと!と思っていて。
ようやく、こんなもん?って感じになったかなと思います。
デザイン部分は変えてないんですが、「当サイトへのリンクについて」の記事の表示方法で悩んでいたんですよね。
ずっと表示されてると鬱陶しいし…って。

Nucleusの仕様のお陰でとりあえず問題解決。またもや、Nucleusって便利だな?って思いました(笑)

えーと、データ移行は……ぼ、ぼちぼちと、ね…:ase:

 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/20   このみ      
≪ 気を抜いた。  |  携帯ストラップ型マイ箸だって。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください