自由帳

今日は祝日だったんだけど

★本当に休んでいいんだか、妙に不安になってしまいました…。
祝日とかって時々不安になるんですが、そういうことありませんか?(^_^;)それとも脳みそ退化してるだけでしょうか…(-_-;)

★折角の休みだったというのに、今日もぐったりと録画ビデオの消化をして一日過ごしてしまいました…。なんだか何もやる気がおきません…。
ビデオ見てると「物を作る」ことが出来ない(意識が集中しない)ので、何もしないですごしてしまうんですよね?。
「少年陰陽師」の1話見ました?v…ラジオで言ってたけど、甲斐田さん本当にしゃべりっぱなしだったですね…(笑)もっくんも可愛かったです?v次回も楽しみですv

そういえば今日は宮田幸季さんのお誕生日なんですよね!宮田さん、お誕生日おめでとうございます?vv
今期のアニメで宮田さんがご出演されてるの作品、今のところマージナルプリンス?位しか把握してないんですが…(まだ1話見れてません)。
宮田さんのお誕生日なので、宮田さんの歌われたキャラソンを聴いてお祝いです♪(笑)
今期のアニメと言えば、また少年ジャンプ系漫画のアニメ化が多いですね?。DEATH NOTE、D.Gray-man、武装錬金、リボーン…それに以前から引き続き放映中のワンピース、NARUTO、銀魂、BLEACH、遊戯王デュエルモンスターズGX、アイシールド21…。(他にもありそうだな)サンデー系のアニメ化も結構あるんですが(結界師とかケンイチとか?)ジャンプ系は特に多いような?その殆どをチェックしてる自分はどうなんだろう、と思ってしまいますが…(苦笑)

★代替機の京ポンにmidiと壁紙画像を設定してみました。…本体の色以外、以前自分が使ってた環境がそのまま再現?(笑)
つい半年前まで使っていた機種なので今回はそんなに不便な思いをしなくてすみそうです。

★サイトの入り口ページの構成を見直そうと思って眺めていたんですが、見れば見るほど無理なような気がしてきました…。何がって、えーと…今の構成でメニューを簡略化することが。
…なんだかだんだん面倒くさくなってきたなぁ…
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/10/09   このみ      
≪ 晴天強風  |  月曜日じゃないんだよね ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください