自由帳

月曜日じゃないんだよね

★…まだボケてるらしいです…_| ̄|○;;
タイムシートに時間を書き込もうとして、間違えて月曜日の欄に書いて=で消すハメに…。本当にボケボケですね…。
そんな今日は2時間ほど残業してきました。

★…うーん、ネタがないですよ…困ったね。
 そういえば10月1?2週ってTVも特番ばっかりで夜は見るものがないんですよね?。ますます世間のことがわからなくなっていきます(苦笑)
今、仕事がらみで台風を探しているので、台風が発生しているのかいないのかだけは把握してるんですが(^_^;)
台風18号発生しましたが、まだまだ日本には遠いところにいますね。

★サイトのリニューアル作業は一旦止まってからさっぱり手をつけていません。今日も入り口の構成をどうしようかと考えていて、考えれば考えるほど無理だと思われてしまって、やる気がなくなってます(苦笑)
このままサイト閉じて日記だけにしちゃおうかな?って、今半分くらい本気で考えていたり…。
作業も途中のままで、サイトへ来てくださってる皆様にはお見苦しいところをお見せして申し訳ないと思いつつ、気力が戻るまでしばらくかかりそうなので、しばらく現状のままで保留させていただくことになりそうです。
気分転換に全く違うことやったほうがいいのかもしれないですね…。

★11月のコミティアに向けて、何か作ろうかな?とちょっと思ったりしたのですが、今から手をつけたのではちゃんとした本は絶対無理!って思うので(笑)コピーで100円本みたいなものを作れたらいいなぁと思ったりしてます。
…って、本当に作る気だったら思ってるだけじゃなくて、もう手をつけないとだめですよね(^_^;)今の調子だと漫画は描けなさそうだなぁ…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2006/10/10   このみ      
≪ 今日は祝日だったんだけど  |  パンチを受ける… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください