自由帳

寝てました…

★まぁ…つぶやき★に書いたとおりなんですが、結局(案の定)寝てました…=:[
寝たの遅かったんで(朝に近い時間)そうなるんじゃないかなぁとは思ったんですけどね?。しかも最近本当に起きられないんですよ。平日でも、全然起きられなくて困ってるんですー。まだ春には早いだろ、って思うんですけどねぇ…。
そんなわけで今日も必要以上に寝てしまって、起きたら夕方近い時間でした。何もそんなに一生懸命寝なくても…って感じですよねぇ。我ながら呆れます。

★最近何事もやる気がない…というか、心に余裕が全然ないので、今日も何も出来ずに終わりました。…廃人ですね……。
しかーし、来週から確定申告の受付期間も始まるし、またやることが増えるんですよねー:ao2:何もやる気が起きないんですが、そう言ってもいられなかったりする訳で。
現実逃避してる場合じゃないですねぇ……。

★今日は四大陸フィギュアの放送があったので見ました!結構長い時間枠を取って放送してくれたのでよかったんですが、男子の方はSPの高橋選手を放送しただけで、フリーは放送してくれてませんでしたよね…。残念です。
今日の浅田真央選手の衣装が可愛かったです。それにしてもTVで見る分にも見るからに大きくなったな?って感じがしますね?。大人っぽくなったなと。
安藤選手は4回転の処で転倒してしまったのが残念でしたが、それ以外はよかったと思いますよ?。

★さて、明日こそは秋葉原に行ってこようと思います…:kya2:
というか、明日が最終日なので行かなくちゃ!って感じですよねぇ(汗)


 
カテゴリー:今日のできごと   2008/02/16   このみ      
≪ 「眞マ国 春の感謝祭」の物販ブース販売物  |  出かけてきました。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください