自由帳

ぼけーっとしてたら一日終わってたよ

今日の更新は日記のみです




★非常にありがちな状態ですな。
ホントに何もせずに、一日ぼけっとして終わってしまいました。
私、ちゃんと生きてる?

それにしても休日前になると何故か夜更かししてしまうのです。
しかも何をしてるっていう訳でもなくて、なんとなくぼけっとしてるウチに時間がどんどん遅くなり、日記を書き始めても書き終わるまでに妙に時間がかかってしまって、途中寝落ちしそうになりがら(…その辺でもう可笑しいと思え)ようやく日記をUPして寝るぞーって頃には既に午前5時頃になってるんですよねぇ…。
そういう生活サイクルに、週末には何故か毎回なってしまって。

きっとほ乳類霊長目ヒト科の中にも、朝型と夜型っていう属性が存在して、私はその夜型っていう方の属性なんだろうなと真面目に考えてしまうのでした。

★ところで、咳が止まらなくてへろへろです。もう喉というか肺というか、良く分かんないけどその辺が痛いです。
ついでに咳が続くと咳に連動して頭痛がするんですよねー。それが辛い。
喉が常になんかひっかかってる気がして気持ち悪いし、腹筋が痛いので咳するにもお腹に力を入れたくなくて中途半端になるし、なんかもう…へろへろっすホントに。
でもまだ吐いてないから大丈夫!(ヤメロ)
…と思ってたんですが、なんか吐きそう…(だからヤメロ)
咳が出てる時は消化の悪い物は避けて、満腹にならない程度の食事量にしておかないと、本気で吐くので、気をつけないとなぁ…。
別に気持ち悪くなって、じゃなくて、咳のせいでなんですけど、でもやっぱりキツイから吐きそうになる程度で治まる程度をキープしたいものだと思います(…なんか悲しい…)

★フィギュアスケートGPシリーズ、今年は殆どちゃんと見れていないわけですが、昨日・今日は見ることが出来ました(ワンセグでだけどね!)
ようやく見れたよ!って思ったら、今日で最後なんじゃん…(´・ω・`)
今週はロシア大会でしたが、女子は真央ちゃんが優勝してファイナル進出決めましたね?!3シーズン振りだって…そうかぁ、苦戦の日々が長かったから…。
でも本当似よかったです。
ファイナルには鈴木明子選手も進出を決められているので楽しみですね!
…そして今週も男子フリーは深夜の放送でしたね……。男子の扱い酷いっす。
羽生くんガンバレー!

★来週のセイクリッドセブンのイベントチケット届きました!わーい!良かった!嬉しい!
これで無事にイベントに参加することが出来ます!(≧ω≦)

イベントはこれ。
:link:『Report of NAITO edition』Vol.02

凄い楽しみです!

とりあえずダブっちゃった分は現在引き取り手を探し中。無事に当日までにお渡し出来ればいいなぁと思っているところです。
だって折角のチケット、無駄にはしたくないじゃないですか!

ところでセイクリイベントと言えば、明日11/27にDVD/BD購入者向のイベントが開催されるんですよねー。私はDVD買ってないので応募してないんですけど。
…てらしー2週連続セイクリッドセブンのイベントなんだー大変だなって思っちゃいました☆
声優さんってイベントのお仕事も多いですよねー。大変だなぁぁ。

★…そうういえば、しばらく前から時々認識されなくなり始めてたHDD1基がついにお亡くなりになってしまった様です。
認識されてないや…。
データは認識されにくくなり始めた時に別ドライブに移してあったので慌てはしなかったんですが、これ…外さないとだよな…うん…。
どれが該当のHDDなのか覚えてなくて(苦笑)どれを外していいのやら…。
開けるのも面倒だなぁと思ってしまいます。
でもまぁ、年内には開けてみますかね(気の長い話だこと)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/26   このみ      
≪ 不測の事態で…  |  うん…ほんと一日早いな ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください